★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



奈良へGO~!

朝からのんびりしていた土曜日
1本の で家を飛び出さないといけなくなりました
誰かさんの用事で…


行き先は奈良へ

とっさに漣を小脇に抱え、車に乗せ
飛び出しました

無事に到着
用事も済ませてホッ

漣の水も用意してこなかったので
 でドッグカフェを探し
帰り道のこちらへポコ ア ポコさん

20110502⑨
20110502⑩ 20110502⑤


パンジーちゃん、とってもおとなしくって
漣のことも優しく接してくれていました
食事も美味しくいただきました
20110502⑧

ちょっと慣れてきたかな
20110502⑥

ひょんなことでしたが
ママは大満足の昼下がり
車に乗り込むと早速
20110502⑦

20110502②

20110502④

車中、爆睡の漣
この寝顔、見ていたいけど
安全運転で帰らないとね

20110502.jpg

パピーの頃は物怖じしなかったのに
最近、アカンタレの漣
疲れたかな
帰ってからもずっと寝ていました

20110502①


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




COMMENT▼

なんとも愛らしい~漣くん(*´∀`*)
可愛い寝顔に釘付けになる気持ちは分かりますが~ママさん~安全運転ですよ~v-411

ぴゅーっと、奈良へおでかけでも、楽しい出来事もあって良かったですねv-251
もうママさんどこへでも行けそうですね(*^^)v

ドッグカフェか~
憧れちゃうな…
食べ物もおいしそうでいいなi-240
漣君もおとなしくしてて偉いね~

ママさんも漣君もお疲れ様でした~

奈良!! 実家がありますぅ~
ドッグカフェなんかできてるんだぁー
そんなオシャレなとこがあるなんて~(^^ゞ

漣クン、ドライブにすっかり慣れてる様子
助手席の上に、ゲージ?置いてるんですか?
それともキャリーバッグかなぁ?
くつろいでいる様子、いつまでも見てたいです♪

e-257漣君は本当に、賢いですね~。あくあは、ずっ~と吠えてます。
車で寝た事なんて無いです。酔うんでそれも原因なんだって思うんですが・・・。

豆日和さんへ

むぎゅ~っとしたい衝動にかられながら
生駒を越えてました(笑)

漣と一緒ならどこでも行きますよ~。
お留守番はやっぱり気になるのです。
今回も思わず漣を小脇に…
漣にとっては災難だったかなv-356

ゆずママさんへ

急に探したんですが、とっても
居心地の良いお店で楽しい時間でした。
広~いお店だったので、
漣も動けたんです。
賢く待てましたv-426

ベルベルさんへ

奈良は感じの良いドッグカフェが
いろいろあるみたいですよv-221

漣はパピーの頃から車に乗せているので
キャリーバッグより慣れているんです。
(キャリーバッグの移動では酔って吐いちゃいます)
助手席に乗せているのはキャリーバッグです。
座席の前の隙間が空くところに置いています。
転がって落ちないようにね。

オモチャは家からの持ち込み(笑)

あくあさんへ

パピーの頃から乗せているから慣れているのかな。
キャリーバッグの移動の方が酔って吐いちゃうんですよ。
助手席はボクっていうかんじで
漣の席になってます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/291-81a0c398

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

