★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



伸び伸びボサ男くん!

もう、ず~っと気になっているんです。
トリミング

20110506②


顔もだけど爪も伸びてる
(私、切ってやれません)

明日、あさってと来客が続くので
たまたま空いていたので
急遽、予約入れてもらいました。

20110506③


まあるいお顔好きなんだけど
ちょっと丸すぎかな

背中もホラっ
伸びてきたらいつもこんなん(笑)

20110506.jpg

20110506④

日向ぼっこ中の漣ですが
連れて行っちゃいます


仕上がりはまた後ほど

★★★★★★


パパとのラブラブ写真
のはずが…いつの間にか

パパには見せれません
この足はあかんやろ~

20110506①

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




COMMENT▼

漣君の仕上がり楽しみい~
うちも、のびてきたからそろそろ…
と思うけど、お金がないからまたあとで!
って言ってるうちに、ぼうぼうになっちゃうんだけどね(汗

漣君パパの頭…けっちゃってるし(笑
かわいい寝顔ですね~

ゆずママさんへ

仕上がり、結構ショックですよ。
慣れるかな…
う~ん、早く伸びてほしいわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/293-15f034fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

