★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



フリマ初体験!

昨日、鶴見緑地で開催されたフリーマーケットに
先日、ヨーキーの会でご一緒させていただいた
林檎ちゃんママがお店を出されると聞いて
実家母を誘い行って来ました。

じつは、母も私もフリーマーケット初体験。

会場に入ったとたんかなりの人に、
場所を聞いておけば良かったと後悔

漣を片手に林檎ちゃんママを探しました

グルグル廻った結果、意外にわかりやす~い場所で発見20110508.jpg

手作りのリードやカフェマットなどを購入
tomomiさん、炎天下の中、お疲れ様でした


会場を出て、植木市をぶらぶらした後
母と近くの キャナリィ・ロウ さんへ移動

20110508③


ブログで紹介されているのは見て、
行ってみたいと思っていました。
テラスはワンコOK
風が心地よく、とっても居心地の良いテラスでした

20110508②

あっトリミング後の漣、
初登場 
ちょっとだけね
20110508①


夕方、親戚が我が家で集合
11人分の食事作り
忙しい中、嬉しいことが…

長女と次女から
母の日のプレゼント


20110508④

ロクシタンのセット

ばっちり、ママの好みです
ありがとうね



あっ実は私、母にはプレゼントしてないうえに
お昼もご馳走になっちゃいました
ごめ~ん



ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



COMMENT▼

[絵文字:v-291昨日~~。鶴見に来られたんですか~~。我が家からめっちゃ近いv-410会いたかった~~。残念すぎます。
キャナリィ・ロウはわんこ良いんですかe-265食べ放題やし美味しいですよねe-454
漣君??切りすぎてますか??あくあの方がえぐいですe-443

素敵な場所ですねv-22

漣くん、可愛いですよ~!!!

もっと正面からお顔見せてよっv-10

昨日は、お母様と一緒に炎天下の中、来て頂き&お買い求めいただき、ありがとうございましたv-411

ブースもね、当日に発表だったから、どこになるか分からなかったの(先着順だけど)
でも、入り口から分かりやすい場所の所を選んだつもりだったんだけどv-411
蓮くん、本間小さくって、全然カットも可愛かったで。おサルさんみたいだったけどv-391

林檎なんって、身体ツルツルやし(泣)
ではでは、今度はゆっくりと会いましょうね

あくあさんへ

近いんですか?
また是非お会いしましょう。
キャナリィ・ロウはテラスだけワンコOKらしいですよ。

殿姫さんへ

え~正面v-356v-356v-356

伸びるまで、この角度での写真とか…(笑)

tomomiさんへ

昨日ね、「どこ~」って叫ぼうかと思ったわ(笑)

漣、おサルさん見たいやった?やっぱり~(笑)
バンビと言ってバンビと(笑)
ほんとお疲れ様でしたe-420

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/294-e45b3db9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

