★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア

スポンサーサイト


なかなか慣れません!

トリミング後の漣…

ちょっと切りすぎ
トリマーさんに伝わらなかったかなあ

トリミング前
20110510.jpg


トリミング後
20110510②


顔がね…
“まあるくお願いします”って言ったんだけどね
“まあるく”がうまく伝わらなかったね。



私とパパはショート好き、娘たちはロング好き。

今回、私があまりにも落ち込んでいるので
それぞれが「そんな変じゃないよ。すぐ伸びるって」と
慰めてくれます

漣はどう思っているんだろうね
20110510③

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT▼

あらん~v-10カワユイじゃないですか~v-238
そうそう!トリミングのオーダーって難しいですよね^^;)
でも、漣くん小顔で可愛い~^m^)♪
きっとママ好みのお顔になるには1~2週間ほどしたら程よくなるのかもv-392

v-291あくあと同じだあぁ~~。漣君もあくあも細いから、ショート似合わないのかしら?私も、やっと、見なれたかな?って感じですがv-356あくあじゃ無い~~っていつも思ってます。
あっという間に、伸びるのは分かってるんですが・・。

こんにちは(^o^)/
え~可愛いよ~んv-10
すぐ伸びて…まんまる漣君に会えるから・・・・
今はこのぐらい短いカットで良いんじゃないかしら?!
大きな真っ黒い瞳がキラリe-420

カットのオーダーは難しいですよね~~~
トリマーさんの好みにカットされちゃうよね~i-229

そうそう私も毎回切りすぎたって思うけど
ま、1~2週間したら慣れるわ!と
思う事にしてます^-^
漣君イケワンだから今の感じも私は好きだけど~
そんな漣君に会えるの楽しみだわぁ

えぇっ???
すごく可愛いと思いますよ~本当に^^
私、お顔短めのカット好きです❤
でも確かに、切りたてよりも
馴染んできた頃の方がカワイイんですよね♪
(トリマーさん、ゴメンナサイ…)
10日位経つと、漣くん もっと可愛くなりそう!

トリミングお疲れ様です^^

こんにちわ~~~~

むっちゃ可愛いよ~~♪
確かに短くなっちゃったけど、とても可愛いデッス
ね~漣くん♪

もちょっとしたらしっくりなじみますよん(*^^)v

わぁ~ 確かに違うねー
長い髪の毛に見慣れてると違和感あるのわかります
でも、クリクリお目々大きく見えて、スッキリしてて、
やっぱり私は「after」の方が好きですよん♪

豆日和さんへ

1~2週間が待ち遠しいです!
見た瞬間“えっ”て。

トリマーさんは体もきれいに切ってあるし
上手だと思うんですが、好みだけですね。

早く伸びろ~って毎日言ってます(笑)

あくあさんへ

すぐ伸びるんですが…
今はどうしようもないし、
がまんがまんって思ってます(笑)

リヨンママさんへ

こんにちは~
なんか、“あ~んv-356まん丸漣が~”
なんて思ってしまいます。
そうこう言ってるうちにすぐ伸びちゃうんですよね。
目も慣れてくるし。

トリマーさんは上手だと思うんですよ。
こんどはきちっと伝えれるようにしますv-426

くーちゃんママさんへ

そうそう!くーちゃんママさんもよく言っておられますよね。
私は「かわいいのに~」って思ってましたが、
今回、気持ちがわかりました(笑)

会えるの楽しみe-420

すももママさんへ

なんかね…口周りが気に入らないのよ~。

今はね!スッキリしてて良いと思うことにしています。
そうこう言ってるうちに、すぐまた伸びちゃうしね。
夏に向ってどんどんサマーカットになってたりして(笑)

きっこさんへ

こんにちは~

すぐ伸びるってわかってるんだけど
あまりの変わりようにさっv-356

別犬みたいでしょ(笑)

ベルベルさんへ

私もどちらかと言うと短い方が好きなんだけど
あまりにも突然の別犬ぶりに(笑)驚いてしまいました。

お風呂入れてもすぐに乾くから楽チンv-426
これから夏はもっと短くなってたりして…(笑)

好みのカットにしてもらうのって難しいね~^^;
セーラもお店を変えてなかなかうまく伝わらなくって
ヨーキー雑誌を持って行って、
やっと好みのカットにしてもらえるようになりました♪
同じトリマーさんでも今でも持って行ってます^^v
漣くんに合ったカットが早く見つかりますよ~にe-348

いやいや、全然可愛いってv-10
お目目クリクリがよく目立ってって、可愛さ倍増だよ~★
でも、自分の好みってのもあるよね~、わかるわ~!私は今回の漣君みたいにスッキリ切ってほしいんだけど、トリマーさんは長めなの。。。だから、家で切りなおしたりするよ~。って、1年ぐらいカット行ってないけど(笑)

漣君は可愛いお顔だから、短くても長くて可愛いよ~~~

こんにちは♪

皆さんと同じく
メチャ可愛いですよ~(≧▽≦)

最初トリミング後は・・・と不安でしたが
可愛すぎます☆

jujuamさんへ

以前は、写メ撮って持っていったんだけど
今回は油断していました。
毎回、持って行った方が良いね。
「今日の報告」みたいな紙にサマーカットって書いてあって、
そんな頼み方してないからビックリしました。

ayaさんへ

そうや!ayaさん上手なんだ。
ママが切れたり直せるといいですね。
私、爪も切れませぬv-356

私も短いの好きなんだけど…なんか違うのよ。
思わず漣に“ほんとに漣?”って聞いてみたよ~。

やっと慣れてきました。笑っちゃうけどね。

あや

こんにちは!

なんかだかね~。
ねずみか?って感じなんですよ。
もう慣れてきましたが、始めは「えっ~」って驚きました。

余計にちびっこくなりました(笑)

お久しぶりです。
引越しをしてなかなかネットがつながらなかったのですが、やっと使えるようになりました。
またよろしくお願いしますね!

トリミングのイメージってなかなか伝わらないですよね~・・・。
私も何度もがっかりした事あるので、最近はかわいくカットできた時の写真をプリントして持って行ってます。
それでも微妙な時もありますが・・・(笑)

でも今回の蓮くん、かわいいですよ~!
丸顔もいいけど、今回のはクリクリお目目が強調されててかわいいです~!

凛々しいよ~(^^)v

v-22こんばんわ^^

蓮くん、まん丸お顔も可愛かったけど…
スッキリして男前ですよ♪

凛々しいお顔になりましたネe-319
私は好きだなぁe-266

Hyo-Hyeさんへ

お元気でしたか?
お引越し大変でしたね。

ちょっと慣れてきました。
あまりのショックで思わず書いてしまいましたが、
すぐ慣れるし伸びますね。
お恥ずかしい。

今度から写真持って行きますv-221

ぱーるママさんへ

こんばんは~
あまりにもビックリしたので
取り乱してお恥ずかしい。

もう慣れました(笑)
これから夏に向って、
どんどん短くなってるかもしれません(笑)

蓮くん、トリミング後可愛いよ~v-411
あたしは小顔カットした蓮くんの方がタイプ!!!

だんだん慣れてきますよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/296-45ebf8d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

