★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



固まり中~

たくさんネタと写真がたまっているんですが、
とりあえず、昨日と今日の新鮮ネタから

昨日、林檎ちゃんのママ tomomiさんにお願いしていた
リードとカラーが届きました
ココhappy③smile♪

見て~とってもカワイイ。
リードに名前入れてもらってます
20110614①

首輪、tomomiさんが「1.0cmでも作れるよ」といってくれたのに
定番の1.5cmでお願いした私…

付けてみると、大丈夫そうだけど…
漣、固まってしまいました

20110614.jpg
あまりの固まり具合に
私、携帯を持つ手が笑いに震えて
ブレブレです(笑)

tomomiさんに早速、1.0cmも追加注文しました

そして、今朝
これの日
20110615①

漣は粉薬で、体重にあわせてもらっています

そしてプラク・ティックをつけて…服を着せました。
すると
20110615.jpg

この座り方のまま、暫したたずむ…
なにどうしたんどこ見てんのん

今はケージに避難して自分の毛布に包まって寝てます


頑張って更新するから見てね~


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


COMMENT▼

リード&カラー可愛いねぇ
そういう生地好きだわぁ
漣君座り方が女の子みたいで可愛い^-^

わぁ!可愛いリードですね(^^♪
漣くん似合ってる~

固まってる漣くん、かわいい~!(^^)!
微笑ましいです~♪

漣く~ん、めちゃめちゃ遅くなったけど
お誕生日おめでとぉ~e-266

固まってる漣くん、ほんまどこ見てんの~?

くーちゃんママさんへ

この生地かわいいですよね~
私もこんな感じ好きv-426
青もあったけれど、赤に!

背中のお薬が嫌だったのか
結構、固まっていました!

てぃあらママさんへ

かわいいでしょう~
tomomiさんが金具変えて軽く仕上げてくれました。

ご存知のとおりよく固まるんですが(笑)
4枚目の写真の時は背中の薬がいやだったのか
かなり長い間、固まっていましたv-356
哀愁漂ってるでしょ。

jujuamさんへ

ありがとね~v-344

固まってる姿、なかなか面白いでしょ。
よく固まるんだけど…
「お~い」って呼びたくなるでしょ(笑)
意識飛んでないかって心配です(笑)


遅ればせながら、漣くんお誕生日おめでとうv-20
めっちゃ男前よ!

漣くん、首輪がちょっと太かったのね。
エフは、ズボン(後ろ足)付きの洋服着せると固まるよ。
それぞれ固まりポイントって、違うんだね(笑)

おめでとう

うわぁ~~~、遅くなった~~~!

漣君、お誕生日おめでとうv-319
小さい小さい漣君、2歳になってますますパワーアップしてねっ☆☆

固まってる漣君、めちゃ可愛い~~♪

可愛い首輪だねー
男の子にピンク!いいと思うな~
マロンにもピンクの小物買ってあげたいなって
ちょうど思ってたとこなんです!
そうそう、ウチもフィラリアの薬あげなくちゃ!

デイジーさんへ

兄貴~e-420ありがとう。

漣もつなぎ固まるよe-282
座るとき、後ろ足に服がすれるのが嫌みたいで
中腰で固まります(笑)

ayaさんへ

ayaさんありがとう~

これ以上、パワーアップしなくていいねんけど(笑)(笑)

固まってるでしょ~。
100%笑えますよ。

ベルベルさんへ

男の子の服って、色合いが暗いので
小物は明るいものを選んでしまいます。
リードも首輪もすっごくかわいくって、
私が気に入っています!

この日の薬、どっちかわからないけれど、
1日しんどかったみたい。
めずらしくおとなしい1日でした

かわいい首輪ですね(*^_^*)
そんなに固まらなくてもいいのに…
ママさんの気持ちわかる(笑
写真撮りたいけど、笑って撮れない時あるよね~
思わずププ(笑
かわいいね(*^_^*)

遅ればせながらお誕生日おめでとね~。
蓮くんのおすわりかわいい!!(萌
うちは、スプレーで全身に刷り込むフロントラインだから、
3わんとも、おおあばれします。
そのおとなしさがうらやましい・・・。
明日よろしくね。v-238

ゆずママさんへ

かわいいでしょ~とっても気に入っています(私がね 笑)
漣はよく固まるんだけど、今回は笑いました。
何枚とっても手がプルプル震えてなかなか撮れませんでした(笑)

TIROLさんへ

とっても楽しい時間でした。
帰ったら漣は爆睡でした(笑)

全く違うタイプの3ワン♂
見ていて楽しかったです。

漣ちん、ちょっとは鍛えられたかなあ~。
ココちゃんとは結構遊べるようになってとっても嬉しいです。

また遊んでくださいね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/299-c9f1d5ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

