★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



お気に入り?

漣のゲージの中にこれを入れています。
20091014①
洗い替え時は違うものを敷くのですが、漣はこれが気に入っているようです


ゲージの中にも2つ3つおもちゃを入れていますが、
気が付くと・・・20091014②
全部上に集めてる
あれなんだか、いっぱいあるやんか~

リビングにある気に入ったもおもちゃもせっせと集めてます
時々、スリッパも入っています


今、見たら・・・20091014③
クッションどけておもちゃとお気に入りのタオルを溜め込んだ上で寝てました

寝心地悪くないかぃ

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村










COMMENT▼

集めてる集めてるe-451
せっせと入れてる様子がみたくなるわi-84

人間には分からんけど意外と寝心地いいみたいだね(笑)
ベッドの淵から頭だけ落として「苦しくないんかいっ!」って
格好で寝てる時もあるしっv-392 面白いね。

可愛い欲張り漣君にポチ進呈~v-426

こんばんわ(^o^)/

可愛いねぇ~^^
お友達(おもちゃ)が、いっぱいだと安心するのかなぁ~(*^_^*)
リヨンもスリッパやビデオケースをオレンジベッド(かまくら型)に入れてたなぁ~
で、入口が閉じられて入れなくて、オロオロしてたり^_^;
今はもうしないんだよね~
パピーだけなのかなぁ~?
漣kunの運んでる姿が見たいなぁ~(*^^)v

thiramamaさんへ

集めてるでしょ~v-218
黙々と口にくわえて運んでるよv-237

プリンままさんへ

自分の臭いに囲まれて心地よく寝てるって感じですね。
私がゲージからおもちゃを出すv-160漣が集めるv-160出すv-160集めるの繰り返しです。
ポチありがとうございま~すv-221

Re: こんばんわ(^o^)/

え~リヨンちゃんしなくなったんですかv-236
パピーの時だけなのかな~
漣は、口にくわえて黙々と(当たり前か・・・)運んでいます。
何とか動画に残せたらいいですね・・・
チャンスを狙ってみます(笑)

ちは~。

なんだか自分を見るような・・・
私も、まわり(手元)にペンやらメモやらリモコンやら置いてるわ~。
すぐそばにあると安心┗(^▽^*
って、漣ちゃんみたいに可愛くなくて、
散らかしホーダイなだけやけど(^^ゞ

Re: ちは~。

あはは!私もそうそうv-221
漣までもか・・・って感じです(笑)

漣が来てから床に物が置けなくて困っています
片付けたらいいことなんだけどね・・・v-237

漣くんの宝島ですねv-353
大好きなおもちゃに囲まれれば、寝心地なんてどうでもいいのかも(笑)
そういえば、子供の頃、大好きなぬいぐるみ、ベッドに並べたなぁ。
・・・私、犬だったのかしら?(笑)

デイジーさんへ

私も周りに集めるので、気持ちはわかるけど・・・
始めは“集めるか~”とびっくりでした。
漣こそ、人間だったのかな(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/30-1b0e4fb4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

