★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



5月のこと…UZUさん編

5月の日曜日“UZUさんに行きませんか?”と、
とっても嬉しいお誘いを
お友達の(私が勝手に思っている)
豆日和さんからいただきました。

念願のアップルパイを想いながら
電車で

ご一緒のお友達は
20110515.jpg

20110515①

20110515②

20110515⑧

20110515③

豆日和さんちの3わんはトリミング中~
お食事は…私の、なんのパスタやったかな
なんかのトマトクリームパスタやった
こんなん美味しかったです
20110515お料理

20110515お料理①

そしてデザート
皆さんのも写させてもらいました
と~っても美味しかったです
20110515デザート

20110515デザート①

20110515デザート②

20110515デザート③

小さいのは豆さんから心海ちゃんへのお誕生日パイ
ママさんがみんなに分けてくださいました

くーちゃんママさんちの“心海ちゃん”と
あんりさんちの、“のあちゃん”
とってもよく似ているかわいい2ワンです
20110515④

そうや
うちの息子、登場させるの忘れていましたマジで・・・
20110515⑤

お食事の後、豆さんちの3わんをお迎えに行き、
山田池公園へ

豆家の3ワンです
20110515⑥

ビックリすることあったけれど…
とっても思い出深い1日でした

ママの帰りをとっても賢く待っていたりろ君
お兄ちゃん、えらいね~
20110515⑦


豆さん、ありがとう~



ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





COMMENT▼

その節はありがとうございました。
ホント助かりました!
早 1ヶ月経つんですね~
今では何もなかったかのように元気です(^_-)-☆

漣くんちっちゃくて可愛い~少し怖がり屋さん
りろが怖がらせてゴメンね(^_^;)

また 機会があれば遊んでくださねっ!

今日はご一緒出来てとっても楽しかったですぅ
UP待ってましたぁ~
この日、漣君にイケイケだったココちゃん
漣君迷惑だったよね。

今日二人の距離は縮まったかしら?
迫り過ぎて逆に開いちゃった?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しい1日でしたね(*´∀`*)お付き合いありがとうございました♪
いや~ん(´Д⊂豆のコトお友達にしてくださいよ~(^_-)-☆

ずいぶん前からのお約束♪ご一緒できて本当に楽しかったです。
またまたマンスリーパイが出てますよ~☆彡
またアップルパイを食べて♪公園へお散歩へご一緒してくださいね^^)楽しみにしてますね~

可愛い可愛い~漣くんまた一緒に遊びましょうね(*´∀`*)ありがとうございました☆彡

くーちゃんママさんへ

と~っても楽しかったです。
ほんとありがとうございました。
漣とココちゃんと遊ぶ姿見て
嬉しかったわ~。

プレゼントもたくさんありがとうございました。
また、遊んでね~。

あんりさんへ

何事もなくって、ほんと良かった。
とってもしっかりしていたりろ君にビックリしました。
漣…見習ってほしいわ。

また遊んでくださいね。

豆日和さんへ

お友達と思って良いんですねe-343ありがとうe-266

新しいパイe-420登場ですね。
それも食べたいし、全部、制覇したいわぁ~。
またまた、誘ってくださいねe-319

鍵コメ様

ありがとうございました。
参考にさせていただきますねe-319

この日はご一緒させてもらえて
楽しい一日でした~♪
有難うございました!
とっても美味しかったですね~(^^)
漣くん、とってもお利口さんでじーっとしてましたね~
相変わらずシャイなところが可愛いー♪
キュン②(*^_^*)です。

ヨーキーいっぱいですね!!!

いいなぁ~v-238いいなぁ~v-238

デザートも美味しそうだしv-274
漣くんも大満足ですね(^O^)

てぃあらママさんへ

もう1ヶ月も経ってしまいました…遅くてごめんなさいね。

お食事もデザートもとっても美味しかったですね。
次回は是非、アップルパイを食べたいなあ~v-426

殿姫さんへ

漣はいっぱいお散歩できたので、
帰り寝ちゃうかなと思ったんですが
初めての電車でドキドキしたのか寝れず、
家に帰ってから爆睡でした(笑)(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/300-ed472f42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

