★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



漣の誕生日…続編

お誕生日当日
ちゃんとお祝できなかったので
2日後の11日、急に思い立って
お友達のティラちゃんのママに
WANBANAさんに行こう」ってお誘いしました。

私たちはお昼のランチ 
あちゃ~写真撮ってない…

漣は…
20110611②
リードが巻きついて動けません(笑)

ティラちゃんと漣にも注文
半分こしました
20110611.jpg

ちょっと残してると…
あれ?誰かさんが覗いてるよ
20110611①



20110611③
お誕生日1週間以内だったので
“Happy Birthday"を歌って
お店でお祝していただきました

お祝いしてもらって嬉しかったね

お食事の後は月ごとに変わるセットで撮影していただきました20110611④

20110611⑤


最後に
おとぎの話シリーズ

マッチ売りの少女 訂正赤ずきんちゃん20110611⑦

マッチ売りの少女と間違えてしまった

実は今日もWANBANAさんに行って来ました。
セットがもう7月に替わってた…

なかなか笑えるかわいい写真、アップするのでまた見てね

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






COMMENT▼

漣君お誕生日おめでとう♪

WANBANAさん行かれたんですね(^^)
おとぎの国の撮影セットなんだ~(^^)

傘バージョンはメリーポピンズ?
マッチ売りの漣君可愛い!

いつも連れて行ってもらって
ありがとうv-221
それに写真ありがとうブログにUP
させていただきます。

カップにティラが顔つこんだ後の
ティラの顔写真に撮ればよかった
残念v-395

漣くんお誕生日おめでとうでした~^^)
お祝いしてもらって良かったね~v-344
フォト撮影はホントありがたいですよね♪
シルクハットの漣くんカッコイイ~☆
そして・・・マッチ売りの少女もwwww
我が家も同じ背景でお写真撮りました~♪
来月も行かねば!って思ってるんですが、もうそうそうに背景が変わってるんですね~^^)
楽しみ~♪漣くんの良いお写真みせてくださいね☆

kaorinさんへ

ありがとうね~!
傘バージョンは普通に6月だからだと思うわ。
おとぎの国シリーズはあかずきんちゃんだけです。
あっつ!あれ、赤ずきんちゃんやってん(笑)

漣くんお誕生日おめでとうございますv-25

やっぱりお写真は記念になるし良いですよね(^O^)
とっても可愛いしv-10

うちは今年はなんだかバタバタとやり過ごす感じだったので、やっぱりケーキとコラボ写真撮らないと気分上がりませんね(人間がね(笑))

thiramamaさんへ

いえいえ~
ティラちゃんの“カールおじさん顔”
写真に撮っておけばよかったですねv-363
残念~

豆日和さんへ

豆さん、マッチ売りの少女じゃなかったんです。
ごめんなさい!赤ずきんちゃんでしたv-356
シルクハットなかなかGOODでしょv-347

次のもまたまた、笑っていただけますv-426

殿姫さんへ

ありがとうございます!
私としてはお誕生日より、うちに迎えた“お家記念日”のほうが
思い入れがあるんですよ。

家でできなかったけど、お店でお祝してもらえてよかったです。
漣もケーキ食べれたしねv-221

ずいぶん遅くなってごめんなさい!!

漣くん♪お誕生日おめでとう~~
笑顔いっぱいのステキな1年になりますように~

ママさんとカフェカフェに行ってきたんだね~♪
いいないいなぁ~~♪
月ごとに変わるセットがあるの??
なんか楽しいね♪

確かに赤ずきんちゃんじゃなく
マッチ売りの少女に見えちゃいました^^
でもいろんなお写真撮って、お友達と一緒に
楽しい時間過ごせたね~♪

きっこさんへ

こんにちは~。
お誕生日コメントありがとう!

ワンバナさん、月ごとにセットが替わるんです。
お店でもお写真撮ってくださって
CDに焼いてプレゼントしてくださるんですよ。

漣は「またか…」って顔してるけど(ほんとよ~笑)
楽しんでます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/301-35d1093e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

