★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



6月の鶴見緑地

6月12日 日曜日

ちょっと天気怪しいなあと思いつつ、
近所のお友だちの
ティラちゃんママさんとモコ&ぴぺちゃんママさんと
鶴見緑地へ行って来ました。

20110612.jpg
ぴぺちゃん、横向いちゃってますね

ど~んとアップ仲良し姉妹です
20110612①

いつもおしゃれなティラちゃん
20110612②

モコちゃんとティラちゃんは2009.4.22生まれ本当の姉妹なのですよ

20110612⑤

鶴見緑地、ノーリードのワンコたちが多くってちょっとビックリしました。
漣は猫に襲われたことがあるので、私もちょっとドキドキ。
大きい犬ほどノーリードで遊んでるの
“ちゃんと訓練してるから大丈夫”って思われているんでしょうけど
何が起こるかわからないから、ちびっこのママとしてはこわいです

20110612③

20110612④

お散歩の後は4ワン&ママですぐ近くの
“ダイニングカフェ ロイドライト”さんへ移動

私とモコ&ぴぺママさんはサンドイッチと飲み物
ティラママさんはランチ

お料理取り忘れてしまった
とっても素敵なカフェでした。

20110612⑥



また行こうね~


ショット
20110612⑦
漣はティラちゃんのおちりが大好き
ママさんごめん(笑)


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


COMMENT▼

漣くん、仲良しのカワイイ~v-10お友達と一緒で楽しそうですね~♪

広い公園が近くにあるのは羨ましいですv-10
たしかに・・・ノーリードは怖いですね><;)
そうそう、なにが起こるかわかりませんものね!

ネコちゃんに襲われた漣くん~!お怪我は大丈夫でしたか?

豆日和さんへ

鶴見緑地までは車で10分くらいなんですが
漣は2回目です。
いつも近所まわりのお散歩で終わってしまうんですv-356
お友達と一緒だとたくさん歩けて良いですね。

猫に襲われたのは、ちょうど1年前くらいです。
夜のお散歩の時に野良に飛び掛られて背中から離れず、
漣は背中縫ったんですv-356
それ以来、ちょっとダメダメ君なんです。

ティラと漣くんのツーショット遠近法で
いい感じで~すv-221

お尻クンクンされててもティラは漣くん
なら大丈夫わかってないかもv-407

また緑地行きましょうね。

台湾でもノーリードのワンコが多くて
それが、大型犬だとドキドキします
マロンもおしりクンクン大好きで
母は困ってしまいます(>_<)

thiramamaさんへ

そうでしょ!
漣が前に出てるのを選んだよん!

また行きましょうねv-218

ベルベルさんへ

ある程度、距離はとっているんですが、
猫の時みたいに急に飛び掛られるとと思うと
ドキドキしてしまいます。
実家にもゴールデンいるし、
お友達で性格もわかっていたら大丈夫なんですけどねv-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/303-89c44e66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

