★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



ボクのくつろぎ場所

我が家のソファー

色が薄い

フローリングの色や部屋の雰囲気からは
この色しかないと思ったのですが、
汚れが目立ちそう…

その原因は

20101221.jpg



ソファの上で漣が
転げ走りまわるのです

そして

寝ます

20101221①

このクッション、とってもお気に入りで
よくこの上で寝ています

20110620.jpg


ソファーにもスリスリするので大判のタオルを敷いています
色合いが…は置いといて

20110623.jpg

そしてリビングは吹き抜けなので、とっても日当たりが良いのです

20110623①


20110623②

ヨダレは厳禁やから 

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



COMMENT▼

ステキなソファーだねぇ~♪
特に、1枚目の写真、好きーっ

マロもソファーをホリホリしてます
(スリスリの方がいいわよ~)
掘っても掘っても 何も出てこないよーって
思いつつ、いつか綿が出てきたりして…!?

ベルベルさんへ

かなり奮発して買ったので、
漣の一挙一動にハラハラしています(笑)
「馬アキレスはソファーの上で噛むなぁe-262」とかね。
前のソファー皮だったんだけど、ホリホリ&カミカミして
破ったことあるし…!
もう古かったし引越し直前だったから良いんだけどね。

ストレスたまるから大判タオルかけています(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/304-36d53863

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

