★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



またまたWANBANAさんに行って来ました!

和音さんに行った次の日の6月19日
近所のお友だちティラちゃんとママ
モコ&ぴぺちゃんとママで
WANBANAさんへ行って来ました。

7月のテーマ
【海&七夕&不思議の国のアリス】と言うことで
写真を撮っていただきました。
撮っていただいた写真はCDに焼いて、後日プレゼントしてくださるんです


20110619ワンバナ


これ超お気に入りです
20110619①ワンバナ

ゴーグルでも固まってました。
ちゃんと目を開けてるんかな?

20110619②ワンバナ

冠落ちそう

ちょっと慣れてきたのか固まっているのか
今回はとってもスムーズに撮れました。

20110619③ワンバナ
ぴペちゃん、真っ黒なのでうまく撮れなかった…ごめん
モコ&ぴぺは初めての撮影です。
ママさんお疲れ様でしたね(笑)

20110619④ワンバナ

ティラちゃんはついこの前も撮ったので余裕のポーズでした

あいにく曇り空で今にも雨が降ってきそうなお天気
万代池のお散歩は止めて帝塚山ハウンドカムさんに寄りお買い物して帰りました

に着いたら、漣またまた爆睡モード
20110619⑤



ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




COMMENT▼

漣くん、もう立派なイケメンモデルだわ~v-426
ゴーグル姿の漣くん~v-344バッチリすぎるんですけどv-392v-363
余裕が出てきましたね(笑)
プーちゃん達もかわいいわぁv-346

「ママが喜ぶことは疲れるねん」の漣くんに一票投じますv-222

良くわかってらっしゃいますね、漣くん(^O^)

ママの為に頑張るのだーーー!!!

毎度です~♪ ゴーグル姿の蓮クン、バッチシ!かっちょいい♪♪ イケメンの蓮クンやから似合うんやろなぁ♪♪♪ (・・・蓮子ちゃんも好きですよん) うちもやってみたいけど・・・全力で嫌がると思うので。モデル蓮クン楽しみです☆☆

あはは!ゴーグル姿最高!
ほんと、目は開いているのか、閉じてるのか・・・
アリスもステキだ~
固まってくれると、写真が撮りやすくていいね♪
漣くん、お疲れさま!!

てぃあらママさんへ

ゴーグル姿、なかなかいけてるでしょv-426
被り物に加えてゴーグルしっかり固まってました。
撮り放題よ(笑)

殿姫さんへ

そうそう!ママの喜ぶ顔を見て頑張ってます!
                  by漣

なかなか、お気に入りの1枚になりましたv-426

シュウ母さんへ

いやいや~シュウ君もなかなか似合うと思いますよ!
被り物つけたときの“またか~”の顔も可愛いです。
最近、漣子ちゃんの登場ないね。
また登場させてみますねe-319

ベルベルさんへ

このゴーグル姿、良いでしょ~
とっておきの1枚よ。

被り物つけたら“はあぁぁ~またですか”って顔するのよ。
辛いわぁv-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/305-12e16863

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

