★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



6月 和音さん

6月18日の土曜日
来海と心海のヨーキな生活のくーちゃんママと
TIROLのおもちゃ箱のチロルさんに誘っていただき、

鶴見の和音さんをくーちゃんママさんが予約してくださいました。

とっても行ってみたいお店だったので
楽しみ~


実は不覚にも
デジカメを忘れた私…
携帯では動き回る子達、うまく撮れません。
ブレブレのボケボケ写真で許して

20110618②

20110618⑩

内弁慶な漣がどんな反応するのか
毎回楽しみ

今回も隙あらば隠れようとします

黙っていないのが積極的なアロ君ココちゃんコンビ(笑)

“遊ぼう遊ぼう”と誘ってくれます。

20110618①
誘ってもらっているうちに、だんだん慣れてきたようです

20110618⑥


20110618④

20110618⑤

お店の方がヤギミルクをと持って来てくださいました。
漣はお皿から飲み物飲まないのですが
これはすんごい勢いで飲みだしました。
できるやんしらんかった

20110618③

さてさてママたちもお食事です。
これは、くーちゃんママさんとチロルさんのクリームコロッケ
20110618⑧

私は おでん
20110618⑦

とっても美味しくいただきました

チロルさんの背中に登るアロ君
20110618.jpg
チロル家のお子たち…おもしろすぎます

和音さん車も4~5台置けるとのことです。

くーちゃんママさん
チロルさん
またご一緒させてくださいね~

漣にお誕生日のプレゼントいただいちゃった
ありがとう
20110618⑪

20110618⑫


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






COMMENT▼

漣くん、お友達が沢山ですねー♪
こういう時間、すごく楽しそう~

漣くんってすごく小さいイメージだったし、
実際小さいと思うんだけど、
もっと小さい子がいて、ちょっとビックリ!
ヨーキーさんって、かわいいですね^^

遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう❤
楽しい1年になりますように~
昨日はわが家の動画で、無駄に吠えさせちゃって・・・ ゴメンよー(笑)

いいなぁ~。めっちゃ楽しそう♪
私が大阪行く時ってショーの時だけだから
こんな風に皆んなと遊べないよなぁ・・・。

毎年12月の第一日曜日はインテックス大阪でショーがあるの。
それには多分行くと思うからくーちゃんママやチロルさん達と会いに来て欲しいわん♪

来月は、マロも 仲間入りかと思うと、
今から楽しみでたまりません‼
マロ、漣くんと似たタイプだと
勝手に思ってるんだけど…
どうなるでしょうね?

この日は急に誘ったけど
来てくれて嬉しかったです~
漣くん最初はイケイケなココちゃんに
たじたじだったけど
最後の方はしっぽも上がってて嬉しかったわ~
私も早くUPしなくちゃ

お散歩しなくてもいいくらいわいわい動いてたね。
楽しかったわ。
和音さん、いいですね。
こんなに暑くなったら、室内で遊べるところ、
感謝ですね。
漣くんの心の変化がとても、癒されましたよ。
サイズどうだった~?

すももママさんへ

今、娘にすももちゃんとこの動画見せて
「漣がさあ~」なんて言ってたら、離れたとこにいたのに
また鳴いてる~間違いなくやっぱりこれや!(笑)
無駄吠え防止且つ発生スプレーに名称変更~

このお友達の心海ちゃんちっちゃくってほんと可愛いの。
でもとっても積極的で漣はタジタジ…
見ていて面白いよ~。

プリンままさんへ

心海ちゃん、“さすがプリンままさんとこの仔”って感じです(笑)
とっても可愛くって積極的。
漣、タジタジです。
猫かぶりだからね(笑)

インテックス行きま~す!
くーちゃんママさんもチロルさんも誘ってみます。

ベルベルさんへ

マロンくん、楽しみやわ~v-218

たぶんとっても似ていると思う。
心海ちゃんをめぐってアロ君・マロン君・漣と
争奪やね(笑)

くーちゃんママさんへ

やっぱりカメラ忘れたのが残念…v-406

始めは逃げ回っていたのに
だんだん向き合って挨拶できて、
そして遊びだして、とっても嬉しかったです。

また、遊んでくださいね!

TIROLさんへ

TIROLさんの動画、
とっても嬉しかった~
ありがとうございます。

漣も慣れたら大丈夫みたいなので、
アロ君やリンツ君と親友になれる日も近いかも(笑)

また遊んでくださいね~。
お洋服、着せてまたアップしま~す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/306-65be200d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

