★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



珍しく自転車

25日金曜日

朝からえええっ~とトラブル発生。
家のガレージの前に自分の車を止めたパパ

そのまま朝早く、迎えに来てもらってゴルフへ行ってしまいました。

私の車が出せない

炎天下の中、出かける用事あるのに…

パパ して予備の鍵を聞いたので
それで車を動かそうとドアを開けたら


ビ~ビ~ウ~ウ~ すんごい警報 

どこをどうしたのか
思い出すこともできない
冷や汗をかきながら、
いろんなボタンを押して、
警報を止めました。


こんなことがあって
車が使えない

仕方が無いので


20110624.jpg

トリミングに言ってきま~す

前ふりなが~

普段車が多い私にとって、
自転車に漣を乗せて移動ってとっても珍しいことなんやもん
自転車で10分長い道のりでした(笑)
暑かったし…2往復したし


20110624①

20110624②

体はハサミでカット
顔は口元丸くとお願いしました。


これ前回切り過ぎと思ったとき


20110510③
あれ?今見たらこれでも良いかも

体と足は前より短くとお願いしたら、
足が細くってちょっと怖いな



ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






COMMENT▼

漣くん、カットしたんだね~v-353
私は、前回の短いバージョンもとってもかわいいと思ってましたよーv-10

それにしてもsoleさん、暑い中お疲れ様でした。
自分の家の車なのに、警報鳴ったらビックリですよねv-356

デイジーさんへ

顔は丸く!これははずせませんv-218
夏はどんどん短くなって、
ヨーキーなのに良いのか?って感じになってきます(笑)

自転車での移動!暑かったの…。
警報鳴った後で心臓バクバクしながら自転車乗ったから
汗のダラダラでした。

漣くん、トリミングだったんですね~
お疲れ様♪
そしてsoleさんも、自転車でお疲れさまー!!
久々の自転車ってキツくなかった?
私はもう、乗る自信なしだよ~(>_<)

漣くん、スッキリカットやっぱりカワイイ!
目の大きさも際立ちますね♪
漣くんって、やっぱりオトコマエやね^^

漣くん可愛いよーーーv-10

トリミングの時「スッキリと短くお願いします」って頼むんだけど、迎えに行くたびほぼ毎回
『うぅっ(声にならない声)短っっv-12』って驚く私…(笑)

でも一週間もすると、すぐにポサってきますね。
ヨーキーは伸びるのが早いのか、うちのが早いだけなのか???

車のセキュリティ…
アレって止め方覚えてないし音凄いし(フォーンを換えてるから尚更デカイ)焦れば焦るほど…v-12
負のスパイラルですv-39

冷や汗も相まって、ますます暑くなっちゃいましたね(汗)

お疲れ様でした(^_^;)

すももママさんへ

太もも筋肉痛やった(笑)
それに、暑かった…

漣は前籠の中で前を向いてずっと座ってたから
楽しんでたかな!
もしかしたら固まってたんかもしれない(笑)

オトコマエ♪すももありがとうv-426

殿姫さんへ

先月のトリミング終わったときは絶句だったんですが
今回はちょっと物足りない?
1週間後の今もう既に伸びた?って思っています
勝手なものですね(笑)

セキュリティのサイレン、車の中と外と2箇所で鳴って(たぶん)
パニックでした。
5分くらい鳴り続けてたと思います。
夫に話したら、「そんな事になるってしらんかった」って言っていました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/307-d580ca1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

