★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



漣のもの~♪

先日、happy③smile♪のtomomiさんに
追加でお願いした漣の首輪1.0cm


20110630.jpg

とっても可愛いマリン柄 
20110630①

1.5cmもすっかり慣れてばっちり


その時、一緒にお誕生日のプレゼントもいただきました

20110627①プレゼント
ポップな柄でとっても可愛い
ワンコの冷却スプレーこれからの季節必須アイテム
tomomiさんありがとうね


そして先日、TIROLさんからいただいたお洋服
ばっちりでした
袖のある服、久しぶりだから
少々、固まってますが…

20110627①

20110627.jpg

そして…
20110627プレゼント
チャイナ服をいただきました
20110630プレゼント

20110630プレゼント①
初めての服を着たときはいつも固まるので、
スルーしといてください


動かないから、写真撮りやすいんだ~

そして
先日、くーちゃんママさんのキャリーバックを見て
急激に欲しくなった
ペットパラダイスで買っちゃいました

20110627③

これで、お出かけしようね



ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



COMMENT▼

きゃ~❤
どれもカワユイgoodsばかりですね~v-344
漣くんの似合ってるよ~♪
ペッパラのカゴバック~!!私も狙ってましたv-411まだカゴバックの物色中ですぅ。
やっぱり可愛いですね!
お出掛けいっぱいして下さいね~

買ったって聞いたけど
どれを買ったんだろう?と思ってました。
マリン柄のリードと
このバックで沢山お出かけできるといいね~

可愛い可愛いv-119

首輪もリードもお洋服も可愛い(^O^)

チャイナ服カッコいいですね!!!
でも固まる気持ちも分かります(笑)

ペッパラのキャリーは去年買いました。
青、水色、白のバージョンですv-238

涼しくて良いですよね<^!^>

てぃあらママさんへ

いろいろ見てみたんだけど
最終的には、私の買ったものと色違いのとで迷って
これにしました。

てぃあらちゃん&もかちゃんと2ワンだからちょうどいいね。

実はほとんどが車移動だから、あんまり使わないかもv-356

くーちゃんママさんへ

くーちゃんママの持ってたのが涼しげで良いなあと思ったので
私もブルーのとかなり迷ったんだけど、
なぜかこれにしました!
この夏、マリン特集やわ。

殿姫さんへ

去年のバックを持っておられるお友達を見て
いいなあと思ったので
私も、ブルーのと迷いました!

実は、車での移動が多いので
今までもバッグはあまり使わなかったから、
いつ使ったら良いのかわからないのですよ(笑)

こんにちは~~♪

tomomiさんからのお誕生日プレゼントの
リードとカラーの柄って、昔懐かしラムネの袋の柄ではないですか??
あのうさきちゃんにむっちゃ似てて可愛い~~♪と
思っちゃった私です♪(違うかったらゴメンナサイ)
漣くん チャイナドレスも似合ってるよぉ~~~♪

ペッパラさんのキャリーバックもステキ~
漣くんは嫌がらないのかな?
これでお出かけ楽しみだね♪

きっこさんへ

わかるわかる(笑)!
私、好きやったわ(笑)
でも残念ながらちょっと違ってたv-356
色合いがとっても気に入っていますv-426

漣って小さいときキャリーバックの中で揺れて
酔ったことがあったの。
それ以来、あまり使ってなかったんだけど
大きくなったし(笑)買ってみました。
車が多いから使うかなと思ったんだけど
行動範囲広げてみますv-426

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/308-0d4a4f5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

