★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



どこにでも着いていきます!

キャリーバックデビューしてから
手軽にどこでも連れて行くようになりました


もともと片手でヒョイなので
連れて行くことは簡単だったのですが
これは、両手が空いて楽チン
私、カンガルーのママになった気分です


20110703.jpg

自転車も座ってるよ~
フックは忘れず付けています

20110703①



先月は夜のお出かけが多く、
娘たちのご飯&パパのお酒のアテ類を
冷蔵庫に用意して行きます。

漣のご飯は娘たちが、先に帰ってきた子が
用意して出してくれていました。

ところがある日、娘たちが塾で遅いので
私が漣にあげて出かけたんです。
それを言うのを忘れていました。

帰宅後、次女が
「ねえ、ママ漣にご飯あげたよ」
「うわ!ママもあげた」

そうこの日、漣は2回晩御飯を食べたんです

次女が用意して出した時
“わあい”って感じで寄ってきて
“マジいいの”って言う顔で
見上げたんだそうです。
「どうしたん食べや」と言ったら
ガッツリ食べたらしいです
翌日、お腹は壊さなかったけれど、多量
身には付かないのね…羨ましい体質や。

私が外出している時、長女から送られてくる写メ
 
20110702.jpg

こんな画像届いたら急いで帰らないとね 
めっちゃダッシュやん
 

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


COMMENT▼

漣くん~寂しそうな?!寝姿にキュンv-344
そりゃ~!早く帰りたくなりますね~^m^)
でも・・・ちょいっとお出かけしてくれるとご飯が2倍も嬉しいかな~♪
お腹壊さなくって良かったです~

ドンドン!どこへでもお出かけ連れってて貰ってねv-392

豆日和さんへ

娘の携帯って字を書き込めるので、
こんな文字も書いて送ってくるの。

めっちゃ切なくなるでしょ~
あれ?私だけかな?

2度目のご飯を食べる時、ほんとに「え?いいの?」って顔、
してたらしいです(笑)

さすが娘ちゃん、ママの弱いツボ知ってるよね~e-454

e-283ネタ続いてますね(笑)
漣くん、最近はごはんをしっかり食べるようになったんですか^^

ちゃんと2回食べたんだー
漣くん、食が細かったよね?
律儀なんだな…きっと
長女ちゃん、罪なメールだわ、ママ大変!

jujuamさんへ

このネタ続きでごめ~んv-363
お腹こそ壊さなかったけど
今、漣が気に入って食べているフードe-283多いの。
食べた分、しっかり出ました(笑)

娘の携帯、直接タッチペンで字が書けるので
こんなん送ってくるのよ~
もうダッシュで帰りたくなりますe-282

ベルベルさんへ

そうそう!
今のフードにしてから、よく食べるようになったの。
倍食べるとは思わなかったわ。

これ、罪なメールでしょv-356
一瞬にして気持ちは家に飛びますv-426

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/310-93b2e3cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

