★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



ママの大好物♪

ママはトウモロコシが大好き

甘そうなのを2・3本買って、
ボイルして1粒ずつ食べるのが楽しみ
ママがあまりにも好きなので、お姉ちゃんたちも
あえて欲しがりません。
そう独り占めで食べていました

そんなママの夏の楽しみを奪う…ライバル出現


20110705①


いや~ん、ママのトウモロコシ狙わんといて~


きゃ~飛びついてきた


20110705.jpg

ママのトウモロコシ…



ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


COMMENT▼

あたしも、とうもろこし大好物なの~v-405
ボイルしたの美味しいですよね~!!冷凍のも、好きなんです☆たぶん、とうもろこし やったら何でもOK(笑)

漣君も、好物になっちゃったのかな~

とっても微笑ましいです~^ー^)
ママの好物、娘も手を出さないのに・・・・
可愛い王子は即狙い>▽<)どこのお家も可愛いワンコには弱いですよね~

我が家も、ここちゃんがトウモロコシ大好きです♪
豆家は・・・奪い合いです^^;)

とうもろこし~~~!美味しいよね~~★
連君、食べたかな~?
そらは、スイカが好きだよっ♪

↓バックインしてる漣君、小さくて可愛い~!重くないでしょ?そらはね・・・めっちゃ重たいしv-405肩がこるよ~~~e-263

こんばんは~

私も大好きとうもろこし(^_-)-☆
漣君なかなか やるね~!

美味しい~もんは知ってるね!

今回FC2にも「Wanhappy」と言うブログ名で登録したんです。
お友達リンクしていいですか?

tomomiさんへ

美味しいよね~
今までは1人でのんびりトウモロコシ食べていたんだけど
匂うのか音に反応するのか。目ざとく追いかけられます(笑)
冷凍のも好きだし、焼いたのも好きだけど
今の時期のボイルするのが大好きや~

リンゴ・サツマイモに続き、私の好物を狙われます!

豆日和さんへ

「え~そんな目で見んといて」って逃げてます(笑)

娘に「ママ!大人やろ」って笑われています。
お恥ずかしい…(笑)

ayaさんへ

トウモロコシをめぐって真剣に逃げてます(笑)
1粒1粒あげるけど止まらないねんもん!

スイカも漣ちん今年デビューしました♪
ママの好物、落ち着いて食べれなくなってきたわ。

バックイン姿、なかなかすっぽりおさまってるでしょ。
重くはない…(笑)

あんりさんへ

もう目ざといねん!
私の大好物落ち着いて食べられへん!

リンク喜んで♪
ありがとうございます。
私もリンクさせてね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/311-d82600ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

