★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



またまた出動!&業務連絡!

またまた

お姉ちゃん、荷物が多いので
朝早くから車中のママと漣です


20110705②


ちゃんとトイレ済ましてきたもんね

20110706①

お姉ちゃん、今日は学校の行事でお泊り
忘れ物ないかな

いつの間にかママも
荷物の点検しなくなりました
昔はママが荷物の用意してたんだけどね…
いつの間にか成長しているんですね


20110706.jpg


朝早くからご苦労様
このポーズ、なんかおかしいけど


20110706②




お知らせです

以前から思っていたんですが
ハンドルネームを変更します
今までは
soleとしていましたがmixiをソレイユにしているので
時々間違えるんです。
なので統一してソレイユにします。

余談ですが…
soleはイタリア語で太陽
ソレイユはフランス語で太陽

意味は同じなんですよ。

今後ともよろしくです。



ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

ソレイユさん、こんにちは

漣くん、余裕のドライブ、ほっとしました
マロは、トウモロコシを、そのまま食べると
粒のまま 出てくるよ…下から
漣くんは、どうだった?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ベルベルさんへ 

こんばんは~v-426
ソレイユです。
なんかココではへんな感じやわ(笑)

トウモロコシ…そのまま出てきますよ(笑)
だから、たくさんあげれないの。
10粒までくらい。
それでその後、追いかけられますv-356

鍵コメ様

わからん(悲)…!
頑張るわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は余裕の漣くんですね!良かったわぁ

子供の成長って今となればあっという間ですよね

殿姫さんへ

漣は送っていくとき当然のように同行。
「お姉ちゃん、今日もか?」って言ってるみたいなんですよ(笑)

こんにちは~
早速来ました♪
連くんのお目目ほんとクリクリしてて可愛いです♡
背中の毛の色は黒いんですね。
かのんも真っ黒です。グレーの仔多いですけど年と共に変わっていくんでしょうかねぇ?
これからも宜しくお願いしますv(⌒o⌒)v

こうこさんへ

こんばんは~訪問ありがとうございます!
漣、背中黒いでしょ。
最近、少し黒が薄くなってきたような気がします。
また、かのんちゃんに会いに訪問しま~すv-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/312-decc2dbd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

