★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



どこ行くん…?

今日は次女ちゃんの学校へ行きます

朝からお化粧している、
いつもと違うママに気が付いたのか…

朝からストーカーです。


20110708.jpg


椅子に座ってるママの膝の上でした。
乗りたい乗りたいと飛び跳ねるので仕方なく抱っこしたら
座り込んじゃいました


20110708①


トイレにも付いてくるし、洗濯干すのもドアから見てるし…
さあどうやって出かけましょうか


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



COMMENT▼

困るけど、うれしいよね~。
しかも、連れて行けビーム炸裂やし、
後ろ髪ひかれますよね。

ハハハ
漣くん、警備バッチリだよね~
ワンコ警備会社にお勤めのようで…お疲れ様です

ママが朝からいつにない動きを見せてるし、おいてくなよーって言ってるみたいですね(笑)

写真に書いてる漣君のことば、方言可愛いです

TIROLさんへ

そうそう!
連れて行けビーム炸裂でしょ。
目合ったら困るから、目をそらして出かけます(笑)

殿姫さんへ

やっぱりよく見ているんですよね。

我が家では普通に大阪弁なので
漣もきっと大阪弁で理解しているはずv-363
喋るとしたら(笑)大阪弁だしね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/313-0e620925

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

