★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



おつかれさま~

昨日のちょっと忙しい日曜日

午前中、次女と近くの屋内プールへ

泳いできました
帰りにたくさんお買い物
ママの両親と祖母が来てくれる事になっていました
パパが夕食にを一緒にって

メニューはパパのリクエストで


お好み焼き

さすが大阪人や

20110710①

ママはキャベツ切ってます
バタバタしていると漣まで落ち着かず
またまたストーカー

足にまとわり付くから、蹴ってしまいそう危ないって


祖母が待ちきれなくって先に1人で来ちゃいました。
祖母って私のおばあちゃん。
92歳なんです

1人でバスに乗って手押し車おしてやって来ました
すぐ、母に電話しました

あ~写真全然撮ってない


漣はいつもの場所のソファもなんだか落ち着かず
早々にケージの中へzzz

おじいちゃんたちが帰った後は

20110710.jpg
無防備すぎます


早寝したから今日は早起き

20110711②


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


COMMENT▼

へ~、私のババアも92歳なんよ。
同じ年でもソレイユさんとこはしっかりしてるみたいやね。

昔は嫁いびりの典型的鬼姑だったけど、今は見る影なし。
因みに私は親戚中から「見事な隔世遺伝」と言われてます(^_-)v

漣くん「また来てや~」
って言うのかなって思ってました。

すみません…
大阪弁はテレビでお笑いの方が話しているのしか分からないですから~!!!

みんなでお食事良かったですねv-238
あばあちゃんも元気ですねv-221

プリンままさんへ

実家の母と祖母は実の親子なのです。
元気でいてくれるのが1番ですが、
しっかりしすぎて、困ります(笑)

あはは~遺伝なんや。
こわっe-277

殿姫さんへ

そうそう!また来てや~って言うんです。
私があんまり“来てや”って言わないのでついつい(笑)

お笑いの人が喋る大阪弁は普通ですけれど
ドラマの大阪弁はおかしいことが多いんですよ。
みんないっせいに「それはおかしいやろ~」って突っ込みます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/315-a7d76ca1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

