★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



どこに乗ってるん!

朝、こんなことが…

娘たちが起きてくる前に
次女ちゃんの制服にアイロンかけました
続いて、長女のカッターシャツにアイロンしていると


20110711①


20110711.jpg

オイオイ、すっかり、寝てました顔だけど
そこはあかんやろ~


その後、次女ちゃん
漣の匂いがたっぷり付いた制服で出かけました


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村








COMMENT▼

おねえちゃんの香りのする制服に、思わず安心して?!グッスリしたのかな(笑)

あはは~!蓮くんったら!
ママのそばでお姉ちゃんの服で寝るなんて、最高に気持ちよかったんでしょうね~。

うちも洗濯物取り込むといっつもウナが寝るんですよ~。
せっかく石鹸の香りなのに犬臭になっちゃってます(笑)

同じ、同じ!
マロも、アイロンかけ終わった直後の服が大好き♪
なんなんでしょうねぇ?
気持ち良いみたいで、絶対 上に乗りにくるので
1回1回、ハンガーにかけに行ってます
面倒~(>_<)

ソレイユさん、こんばんは♪
次女ちゃんの香り・・・心地よかったのね^^
次女ちゃんも漣くんの香り・・・どっ どんまいッ

漣くんのママ命!! 羨ましい☆
男の子はいつまでも甘えっこなのですね^^
あっ、でも最近お顔がりりしく男前に磨きがかかったような気がする♪

ご参加ありがとーぅです!!
もうしばらくお待ちくださいませ^^

殿姫さんへ

漣ねえ次女とパパの服が好きなんです。
におい強いめのやからかな…(笑)

次女の名誉のため…スポーツしてるからねv-363

Hyo-Hyeさんへ

洗濯してもしなくっても、次女とパパの服と靴下が好きみたいです。
次女は「私、臭いかな」って気にしてるけど
きっとスポーツしてるから汗のにおいかなあ。

時々「この服、漣臭い~」って言って怒ってます(笑)

ベルベルさんへ

たぶん、ホコホコ温かいのが好きなんだと思う。
アイロン仕立ては必ず狙われるから
1枚1枚掛けないとねv-363

colonママさんへ

次女とパパの服が大好きみたいです。
洗濯物の中からも次女の服引張ってくるので
時々「この洗濯物、洗ってくれてる?漣の臭いする」って言われます。

いいやん~!我慢しなさ~い!って言ってます。

男前磨きがかかってる?
colonママさん嬉しいこと言ってくれますねえv-221
親ばかバンザ~イv-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/316-6f92f131

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

