★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



雨ですねえ…

土曜日に演奏会が終わって
ちょっとホッとしています。

3連休の最終日ですが大阪は雨

3連休といっても家族揃ってどこにも行かず
各自の予定で動いている毎日です。
仕方がないよね~

漣にとっては誰かが家にいたので
良かったかな

今日はママがいるよ


リビングのドアが開いていると
漣と時々いなくなります

探すと…


20110713①

廊下の突き当たりの、明り取り窓がお気に入り

20110713.jpg

いつまででもココで寝ています。

20110713②


漣がココにいるとリビングのドアを
開けっ放しにしておかないといけないので
困るねんけど…


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



COMMENT▼

いや~ん、漣クン、イイ感じ~
何を見てるんかなぁー?
床がフローリングでも平気なんだね
マロは、なにか布がないとイヤなんだって

ベルベルさんへ

冬は床暖あるとこしか伏せしないよ(笑)
ここも、日向だから好きなんだと思う。
っていうか、「漣、あんた老人か?」って突っ込みたくなるでしょ!

日向ぼっこ大好きらしいv-363

漣くんステキな場所があって良いですね^^)
警備+日向ぼっこかな?
あいにくの台風接近に漣くんもドキドキ~でしょうか?!

そうそう・・・我が家もこの時期でも朝は日向ぼっこしてます・・・
あずきちゃんなんて、立ったまま うつらうつら~
老人かっ!って本当にばーさんでした^^;))
漣くんに老人かの突っ込みはまだ早いですよー♪

ソレイユさん、こんばんは♪
漣くん、素敵な憩いの場をみつけたのね^^
わんこって、一番居心地いい場所みつけるっていうけど・・・そこか!!
にしても、おっされ~な明り取り窓です!!
お庭のグリーンも見えて癒されますね~♪
ちょうど日が当たって自宅にいながら日光浴嬉しそうだね☆

豆日和さんへ

おはようございます!
漣はいつも日向さがしています
干からびるちゅうねん(笑)!って突っ込んでいます。
そういえば冬は温風ヒーターの前に陣取り
引っ越してからは床暖をこよなく愛していたから
寒がりってことですね。

colonママさんへ

漣の憩いの場ここ~?って感じでしょ。
小さな小さな我が家のグリーンスペースなんですが、
漣の役に立ってます!

冬はきっちり日向に体出して寝転んでます。
そういえば、この子寒がりだった!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/317-5fb86ba9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

