★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



お気に入りの場所

前回に続きお気に入りの場所

20110722③

ここはママのお腹の上
膝の上じゃなくってお腹の上ってとこに 


20110722④

さらにすごいお気に入り場所

20110723.jpg
次女がソファに寝ていると
必ずココ

さらにさらにすごいことに…


20110723①

ここダメ?

20110723②

当たり前です
でも、次女
「漣~テレビ観えへんから下りて」

ってその怒りかたもおかしいでしょ 



ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


COMMENT▼

あらら漣ちん、次女ちゃんの胸が好きなん?

なんなら私のペッタンコの胸貸したろか~。
滑って乗れへんやろ~けど(笑)

プリンままの温かい申し出は漣に伝えました(笑)



おしり乗れへん感じの胸はちょっと…v-356
by 漣



前回の廊下のお外が見える場所
私も、漣くんちのココ好きかも(笑)

そして、お母さんのお腹の上は、うちもそんな感じです

お姉ちゃんのその場所は究極ですね
そりゃぁ、テレビ見えないよで、正解です(笑)

殿姫さんへ

次女の胸はビックリでしょ。
「どうやって乗ったん?」って疑問です(笑)
「重いねん」「邪魔やねん」連発されてました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/318-f9928ee4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

