★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



似合ってると思う!

tomomiさん手作りのカラー&リードを購入

だって~こんな生地買ったって紹介あったときから
「かわいい」と思ったもん


20110722⑤


女の子向き?とも思ったけど
私の好み
気にせず、漣に付けてもらいましょ


20110722⑥

1.5cmも慣れた慣れた
tomomiさん、ばっちりでした


連日、暑い日が続きますね。
我が家のリビング
吹き抜けでトップライトをとってあるので
かなり日当たりが良いのです。


20110722.jpg


そこで、伸び伸び漣ちん

20110722①

20110722②

相変わらず、細長ぁ~く、“ししゃも”です (笑)


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




COMMENT▼

うんうん
とっても可愛いリードだね~
私もこういうデザイン好きだわぁ
漣君のびのびで気持ち良さそうだね^-^

漣くん 長いょ長いっ

漣くんチビっこなのに、カラーの1、5センチは太くないですか
でもこのサイズが、柄や色がはっきり見えて、とっても可愛いですね
よく似合ってるよ

うちも今日、ちょうどソレイアードの生地のカラー&リードを購入しましたが、今測ってみたら1センチでした

私も1.5にすれば良かったな~(≧ε≦)

漣くんのカラー、はっきりした色合いだし、裸族の日にリードだけつけてもオシャレですもん

くーちゃんママさんへ

やっぱりくーちゃんママさんも好きでしたかv-221
とっても可愛い柄です。
花柄でも気にしな~い(笑)

漣、のびてるでしょ。
リラックスしてる時はココまでのびます。
長~~~e-2

殿姫さんへ

初めて作ってもらった時は
私も1.0cmと迷ったんですが
作ってくれたtomomiさんが“1.5cmでも大丈夫と思う”って言ってくれたので
お願いしました。

カラーも布地で柔らかいのですぐに慣れ、
金具類も軽いものを付けてくれているので負担はなさそうです。

漣も夏は裸族なので(笑)明るいリードがいいですねv-426

似合ってま~す♪
男の子だからこそ、ラブリーなものを
付けたくなる気持ち、わかります!
マロも夏は裸族なので、可愛い首輪が
欲しくなりました~

黒っち~な漣ちん。
ししゃもからアナゴに昇格!!

うなぎ目指して頑張れ~♪
・・・・・なんのこっちゃ(笑)

蓮くん、長っ!
ヨーキーもMAX伸びるとこんな感じなのね(笑)

ステキなリードと首輪ですね。
柄がかっこいいですよ~!

とっても可愛らしいカラーだわ~★連君によく似合ってるよ!

伸びてる!!
めっちゃ伸びてる!!で、ししゃも・・・って・・・・ウケる!!
なんだか、ししゃもに見えてきたぁ~~(笑)

↓次女ちゃんの胸に乗ってる漣君~~~たまらんわ~~~♪

ベルベルさんへ

似合ってる?ありがとう!

漣には赤やオレンジを選ぶことが多いんです!
そう漣も夏は裸族だから…(笑)
黒い毛にあってるでしょv-426

プリンままさんへ

アナゴに昇格v-315って、
私、アナゴっておすし屋さんの握りしか見たことないんだけど(笑)

似てる?(笑)

ウナギ目指してって、大きくなること目指してるのに
長くなったらあかんわ(笑)

Hyo-Hyeさんへ

長いでしょv-426
全力でのびてます(笑)
足が枝みたいでこわいでしょ(笑)

ayaさんへ

この柄、ほんとに可愛いんですよ~

伸びてるでしょ!
お腹がちょっと膨れててちょっと黒いししゃも!
ばっちりでしょ(笑)

次女の胸の上…これおかしいでしょ!
ほんとにこのままずっと乗ってるのよ~
「あんたら2人、お笑いコンビ組めるなあ」って言いました(笑)

漣くん、可愛い☆ すごく似合ってます
1、5幅も、もう慣れたんだね。
カラーリードの芯も柔らかいのを使ってるし、楽なのかな?

このカラーリードで散歩お出かけに、たくさん活用してくださいネ。ありがとうございました。

tomomiさんへ

すっかり1.5慣れたよ。
とっても使いやすくて、
お友達にも好評ですv-344
ありがとうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/319-3edff787

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

