★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



ぼっさぼさ

おととい耳の掃除をしてもらった漣、
オイルのような液を何度か入れて掃除してもらいました。
かなり暴れて、顔の周りがコテコテ

予防接種もしてもらったので、すぐにはシャンプーせず、
蒸しタオルやシャンプータオルで拭いていました。

臭うし、私が限界~
くちゃいぞ~漣

娘たちは中間テストなので、朝はいつもと違う雰囲気。
パパも朝から携帯が鳴りっぱなしでバタバタと出かけました。

漣はいつもと違う雰囲気をわかっているのか眠いのか、
おとなしくしています

・・・で、みんなが出かけた途端、
「出して~出して~」と訴えます。

漣くん、お母さんはその攻撃に弱いのよ

20091016.jpg  ボッサボサの漣くん
後でシャンプーしよか

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





COMMENT▼

耳かわいそうね。
うちのぴぺさんも、半分ヨーキーのせいか耳で苦労してるよ・・・(^_^;
外耳炎とかなりやすい・・・。
でも漣くんの、お耳はピンと立ってるほうなのにね?たれ耳さんのほうが蒸れたりしやすいのにね?
お耳お大事に(*^_^*)


Re: タイトルなし

暴れたんだよ~
先生に、「そういえばこの子、頑固やったわ」と言われてたわ(笑)
終わったらヨレヨレ・グチャグチャで看護婦さんにも「男前・・・台無しやね」と
笑われてたよ。

ボサボサでもかわいいよ~漣くんv-10
シャンプーしたら、もっと男前になるね!

エフも昨日、寝る前にお耳のぞいたら「v-12」って感じで、急きょお耳掃除しました。
何もしてないのに、なんであんなに汚れるのか謎ですv-394

Re: タイトルなし

デイジーさん、ありがとうv-238
この前追加接種しちゃったからトリミングへの道はまた遠くになってしまいましたe-330
お耳掃除、なかなか難しいですよね。
先生から「あかんたれの漣」と命名されてしまいました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/32-5f7bf9d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

