★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



も~またぁ…!

今日は長女の学校の親睦会
朝、起きてすぐ先にお化粧してリビングに

漣、不審がる…
ケージから出てこない←ママが出かけるってばれてる

ご飯…ボイコットです

なんでママが出かけるとき食べないん


20110724①

絶対、わかってて食べない

も~出かけにくいやん


夕方、帰ってきたらそのまま残っていました
顔見たとたんボリボリ座りこんで食べだした…

呆れるやら愛おしいやら、複雑な気分です


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



COMMENT▼

なんとも~愛おしいですね(*´∀`*)
漣くんったら、甘えん坊さんでv-238可愛すぎですv-238

ほんっと!男の子って手がかかりますね~v-415
どこへでも連れて行けたら良いんですけれどね(^_-)-☆

はいっお出かけ中止~
って、出来たら良いんですけどね

漣くんはお食事ボイコット派ですか(^w^)
うちは仕事に行く用意で化粧を終えドライヤーやら周りのものを片付け、立ち上がろうとするとすかさずお気に入りのパンダをくわえ…。
ジッと見る目が合い「行ってくるから、ゲージ入って~…」と言い終わる前にくわえたまま逃走隠れてるふりか隅に行き、身を潜めて動かなくなる(笑)

捕獲され、クッキーで騙されゲージに無理矢理入れられ悲痛な叫び声をあげてます

毎朝の事なのに、出勤時は毎回コレを飽きずに繰り返します

むむっ
漣くんやるなぁ~~~(笑)
我が家だったら、おやつくれたら行っていいよ!って
感じなんだけど^^
漣くんは徹底してる~
ママが帰ってから、ご飯を食べだすってことは・・・
知能犯ですね♪

ボイコットされますよね~。
うちも私が旅行に行くと3ワンがみんな「断食」するみたいです。

出かける前のお化粧も下地やファンデーションでは騒がないけど、口紅つけると色めき立つんです。

蓮くんもお化粧するとママがお出かけって知ってるのね~。
ワンコって普段から色々観察してるのね・・・。

むふ!生・漣くんに会った後だから
よけいに愛しいです!!!

昨日は お疲れさまでした♪
とても楽しい1日をありがとうございました

漣くんに似てるって言われて嬉しかったでーす

豆日和さんへ

うちは娘2人なのでピンとこなかったんですが、
男の子って溺愛しちゃうっていうでしょ。
その感じ、最近わかるような気がします(笑)

溺愛中~v-347

殿姫さんへ

なんど、外出取りやめたことか…(笑)
どうにでもなる用事はいいんですが、
学校行事は、断腸の思いで出かけます←大袈裟v-356

連れて行くわけにはいかないのよね~

きっこさんへ

そうそう!なかなか根性すわってるでしょ(笑)
この日、次女が早くに帰ってきたんだけど、
次女見ても絶対、食べなかったのに
「ママが帰ってきたら即行食べてる」って驚いていました。
この習性困るけど…こんなことがやっぱり可愛いわ(溺愛中~笑)

Hyo-Hyeさんへ

どこでバレちゃうんだろv-356
Hyo-Hyeさんとこは口紅なんですね(笑)
漣は服?お化粧?バック?
ちゃんと見てるのねってビックリしますね。

ベルベルさんへ

写真整理しながら長女と
マロン君の話で盛り上がっていました。
“あかんたれ漣”をよろしくねv-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/320-7832fa28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

