★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



とっても楽しかった土曜日①

7月30日の楽しかった土曜日です

この日の朝、出かけるためにバタバタ準備。
なぜか漣は自らケージへ


20110730.jpg

「なんでどうしたんこの前ブログで書いたことばれたかな

今日は漣も一緒よ



20110730玄関

2回目の電車

向った先は上本町YUFURA



この日会えたのは
トライリンガルへの道 ~時々、ワンコベルベルさんとマロン君

来海と心海のヨーキな生活の くーちゃんママと来海ちゃん心海ちゃん

TIROLのおもちゃ箱チロルさんとリンツ君&アローラ君

「夏休みにベルベルさんが台湾から帰国されるから会いましょう」っと
くーちゃんママさんからお誘いいただき、
お会いできることになりました。


生ベルベルさんとっても素敵な方
マロン君はとってもキュートな男の子でした


20110730②

20110730④

20110730③

20110730⑤

20110730⑥

マロン君、とってもアローラ君が大好きになったみたい。
どこでも一緒。
“ボク、アローラ君について行きます”状態です。


20110730⑨

20110730⑪

20110730⑫


意外にも積極的なマロン君でした

雨が降ったり止んだりの中、
たっぷり遊んだ後はランチに移動


次回に続きま~す


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





COMMENT▼

きゃーーー可愛い・カワイイv-238
もう、みんなかわいいv-238

なんだかお出掛けしてる場所もおしゃれだし、お友達たくさんで幸せですね、漣くんv-22

なんだかあっという間の1日でしたね~
私的にはあと2時間は必要だった。
じゃ次回は9時に待ち合わせなのか?
ってね~
でもでも来年も皆で会えるといいね

続きも楽しみ^-^

上本町にドッグランあるの?
みんないろいろ知ってていいなぁ~

お友達とあえて漣くん良かったね!!
漣くんはみんなと遊べるフレンドリーわんこなのかな?
うちはビビリんちょであかんタレです(笑)
克服してほしい~~~^^

次のランチのUP楽しみすぎるぞ~

おーーー、台湾から遥々帰ってこられたお友達と遊んだんですね☆

写真で一瞬、漣くんとマロン君間違えたv-389写真では似てる気が…

tomomiさんへ

そうでしょ!似てるでしょ。
でもね!
性格はマロン君のほうがず~っと男らしいの(笑)

殿姫さんへ 

男の子4ワンいたんですが
漣は全く遊べず超マイペースなんですよ。

やっぱり女の子は可愛いわぁ~

くーちゃんママさんへ

うんうん!賛成。
最後、カラオケいけたよね!
あと2時間必要やわ。

またまた来年楽しみです。

続き…頑張る!

きっこさんへ 

上本町の近鉄百貨店の屋上にあるのよ。

漣は全く遊べず、お友達が来てくれても
飛びのいてしまうし、
1人でウロウロしてる超マイペースです。

しばらく経つとクンクンから始まって
少しずつ慣れてくるんだけどね。
私も走り回って遊んでほしいから
漣、改造計画中です(笑)

続きアップ頑張るわ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/321-832f916f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

