★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



とっても楽しかった土曜日②

午前中に最後まで書いたのに一瞬の気の緩みで
記事消えちゃった…
ショックですぐには立ち直れず、
こんな夜中の更新です


移動したのは谷町9丁目のGROVEさん
お腹はペコペコ、ノドはカラカラで到着しました。

お料理を待っているあいだ、
ワンコたちには氷入りのお水を用意していただきました

テラスなので外ですが
2階出し扇風機もたくさんあって(おしゃれな扇風機ね)
そんなに暑さは感じなかったよ

20110730グローブ①

アローラ君を探し落ち着かないマロン君

20110730グローブ③

マロン君&アローラ君
やっぱりこうでなくっちゃね
20110730グローブ②


リンツ君はキャリーバックの中で
冷たい抱き枕を抱っこして休憩中でした

20110730グローブ⑥


お料理は…
自分のしか撮ってない
20110730グローブ
お魚です
20110730グローブ④

ここで奥の手
ほかのお料理は
くーちゃんママさんTIROLさんとこへ飛んでください(笑)


そして次に向った先は堀江

地下鉄の駅はどっち~なんて言いながら
歩こうよってことになり
どんどん歩く私たち

20110730堀江

道頓堀の川沿いも歩き
こんなん見上げるの初めてやし…

20110730難波

20110730堀江①

歩きながらもお喋りは止まらず
ワンコたちはバックINやら歩いたりやら
漣は歩く気、全く無し
ずっと手乗り漣していました

次の日、手が筋肉痛やった

堀江ではキャラメルボックスさん
漣はCOOL×COOLのお洋服を購入
マロン君とリンツ君アローラ君はお揃いのCOOL×COOL購入
くーちゃんママさんもココちゃんにズボン購入

とっても満足でした

次に向った先はDOG PEACEさん
あれ、リンツ君とアローラ君は
キャリーバックの中に入ったまま。
冷たい冷え冷え入ってるからバックINのほうが快適だよね。

20110730堀江ドッグピース

すぐに買い物するから待ってってね。

20110730堀江③

どっちが漣かマロン君かわかるかな(笑)

次はD★berryさんへ

ここで既に夜のお店の予約時間が近づいていて飲み物一気飲み。
のど、カラカラだったから美味しかった~

即行、お店を出た私たち。

向った先は心斎橋のハックH・A・C
ランチしっかり食べたはず…だよね。
でもお腹すいてる私。

そしてそして、とっても素敵なお店でビックリ。
ほんとにワンコOKなの?とみんなでドキドキしながら入りました。

じつは写真は最後のこれだけ
20110730堀江④

他のお料理は
またまた奥の手
くーちゃんママさんTIROLさんとこへ飛んでください(笑)

プラン練って、お店の予約もしてくれた
くーちゃんママさんほんとありがとう
TIROLさん近くだしまた遊んでね
ベルベルさん、台湾へほんとに行っちゃうよ~案内してね

みんなにお土産もらったのに…
写真撮るの忘れてもう食べちゃった

とっても楽しかった土曜日でした

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/322-9fbdd2b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

