★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



キッチンでガサゴソ!

キッチンでガサガサと物音が…!
漣の姿が見えないし…


“また~なんか悪いことしてるんじゃないの?”
っと言いながら ←すっかり決めつけてる
キッチンに行ってみると



20110811②

キッチン、あまりご披露したくないけど、
なんか漣が落ち着いてて面白いので…!


20110811①


20110811.jpg


なんで座り込む?
なんでココなん?


しばらくここに居たけど、
だれも突っ込まないので、←普段は漣にも突っ込む家族
リビングにやって来ました。

この日以来、たびたび
この新聞の袋の上でくつろいでいます(笑)


もうすぐ漣のお家記念日

そういえば2年前の今頃
次女とペットショップめぐりしてたなあ…
2年って早いわ。



ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






COMMENT▼

はじめまして♪
くるここちゃんのところでお見かけしてビックリして飛んできちゃいました!!
我が家のお嬢に似てるんですよ~漣くん。
小さい頃のカットジプシーなとことかも『分かる~』って連呼しながら見させてもらいました。

ただ一つ、漣くん、足の長さ、家のリリィ嬢にも分けてくださいっっ。

漣君、誰も突っ込んでくれなくて寂しいね[絵文字:e-444(笑)

ルルさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございますe-266
漣に似ている女の子ってどんな感じかな~って
リリィちゃん想像しちゃいますe-420

漣、足長いってよく言ってもらうんですが、
そうなの?

これからもよろしくお願いしますe-343

jujuamさんへ

はじめは激しく突っ込んだよ(笑)
「なんでココなん?笑点の座布団か~」って(笑)

姿見えないなっと思ったら
廊下で日向ぼっこしてたり
こんな新聞の山の上に乗ってたり
へんとこに居ること多いのよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/325-383afa72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

