★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



新しいお友達♪

昨日8月20日(土)

くーちゃんママさんからお誘いいただき
お出かけでした。

20110820.jpg


お出かけした先は
cafe+dog kurumiさん

近くまで行って迷ってしまい、たどり着けるかドキドキしました(笑)


今日ご一緒させていただいたのは

happy③ smile♪のtomomiさんと
20110820⑤

20110820②

来海と心海のヨーキな生活のくーちゃんママさんと
20110820⑬

くーちゃんママさんとブログでお知り合いのハート君とママさん
20110820④

ハート君の娘つばさちゃん
20110820③

そしてハート君のママさんに抱っこしてもらった
20110820⑥

私の日替わりランチ
20110820kurumi.jpg

食後にチョコパフェを食べだしたtomomiちゃんにつられて
私も食べちゃったキャラメルパフェ美味しかった
20110820kurumi①

雨がふりだし、お店でゆっくりさせてもらいました。

お洋服やリードやバックも販売されています。
手作りお洋服教室もありました。

漣のお洋服作りに参加してみようかなあ

みんな集中
20110820⑦

20110820⑧

女の子みたいにとっても可愛いハート君
写真の色が悪いけれどとっても可愛いので出しちゃいました
きっとtomomiさんやくーちゃんママさんとこでキレイに写ってるはず
20110820⑭

20110820⑨

ここでtomomiさんが帰ることに…

私たちはつばさちゃんままので場所を移動です

続きは②で

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



COMMENT▼

いや~本当にUPしてるやん^-^
私は夏休み記事が終わってからやから
まだまだ先になりそうだわぁ
つづけて②のUPも楽しみ

雨だったけどカフェのハシゴ楽しかったね

わ~、楽しそうですね!!
ワンちゃんいっぱいでいいですね(*^_^*)
皆とてもおとなしいし!!
うちのときたら…
皆を見習ってもらいたいです(汗

くーちゃんママさんへ

即、アップしたのんって久しぶりだから
緊張するぅ(笑)

ココ見てねの奥の手使えないし…(笑)

②も続いてアップする宣言しときますv-221

 
 昨日は 小さくて お利口さんで かわいい漣くんと 初めましてで 楽しい一日になりました♪
 ありがとうございました。
 
 こりずに また 遊んで下さいね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆずママさんへ

楽しかったですよ~。
漣は反対にいつもなかなか馴染めず
後ずさりです(笑)
時間経つと少しずつ慣れてくるのがわかって
嬉しいですよ。

ハートママさんへ

とっても楽しい1日でしたv-344
ご一緒させていただいてありがとうございました。

積極的にはなれない漣ですが
また、遊んでくださいねv-221

鍵コメ様

ブログデビュー楽しみにしていますv-315

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/328-7c37e087

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

