★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



新しいお友達②

自分でもビックリするすばやい更新

実は…あっ!過ぎちゃったけど

8月21日私の誕生日でした←過去形になってしまった

実は実は…もっと重大な忘れてた事もあってね
それはまた近日公開ということで…



続きです
tomomiさんとさよならした後。

kurumiさんを出た
くーちゃんママ&ハート君ママ&つばさちゃんママ&私&5ワン

次に向った先は
ハート君ママお勧めの
Cafe de ROROさん
看板犬のここあちゃんがお出迎えしてくれました
20110820roro.jpg


2階をフリーにしていただき
5ワンがワラワラ

なかなかお顔を撮らせてくれないつばさちゃん
20110820roro①

とってもキュートです
20110820roro⑤

20110820roro②

20110820roro③

20110820roro④

ハート君、とってもいい笑顔です
とってもエレガントで素敵なハート君ママさんなんですよ
20110820roro⑦

↓ハート君の娘だよ~
20110820roro⑥

お食事もとってもいい感じで、ちょっと早いけど
皆さん、晩御飯もここで済ましちゃいました
私は残念ながらお昼のパフェがまだお腹の中で主張していたので
飲み物だけ

と~っても楽しい1日でした。

ハート君ママさん、つばさちゃんママさん、tomomiさん
またご一緒させてくださいね。

車の運転してくださった、つばさちゃんママさん
ありがとうございました


くーちゃんママさん、誘ってくれてありがとう



ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




COMMENT▼

お誕生日オメデトウ~
旦那様は帰って来てたのかな?

カフェのハシゴ楽しかったし
ワンも自由に出来てよかったですよね~
ほとんど自由を楽しいではないワンズでしたが

お誕生日おめでとうございました~v-384
ステキなお誕生日過ごされましたか~?!^▽^)
また楽しい1年を過ごされますように~☆

でも、前日に楽しい~時間を過ごされたんですね☆
可愛い漣くんたくさんのお友達と一緒で良かったね~♪
ROROさんは、ちょっと気になってたトコロですv-411
良さそうなお店ですねv-398
また教えてくださいね♪

この日は、ありがとうございます☆
久々に、漣君に、ソレイユさんに会えてうれしかったよ~
本間楽しかったね

ここのお店2年前くらいに行ったことあるよ!!
狭い店内でごはん食べた記憶あるけど、2階も出来たのかな??
前は1階の狭いカフェだけだったような・・・

また行ってみよう☆

また、ご一緒してくださいね~

ソレイユさん、こんばんは♪
そーしーて!
☆ハッピーバースデー☆ パチパチ~♪
ソレイユさんにとって、この一年もお元気で素敵な出来事がたくさん起こる一年でありますように・・・。

漣くん、たくさんのお友達と一緒で楽しそうですね^^
漣くん地方はおされなお店や素敵なお友達がたくさんで羨ましいですぅ☆
カワユシちゃんとお友達に囲まれて素敵なバースデーイブをお過ごしになったのですね~♪

つばさの画像のせて頂いてありがとうございます!
写真嫌いなつばさですが手名付けてみせます(笑)

一眼レフをネットで探し出しているつばさママでした~

くーちゃんママさんへ

1つ年をとってしまった…いつの間にか
お誕生日が嬉しくなくなった(笑)

ママたちは楽しかったよね。
漣は「はあぁぁ~」ってかんじやろうね!

パパは無事帰宅v-426
いつものお土産のあれ、良かったらまたおすそ分けしますv-221

豆日和さんへ

う~ん今年はすてきな誕生日…では無かったですね。
誰もいない誕生日でした(笑)みんな留守って!
長女にはプレゼントもらいましたけどね。

土曜日はとっても楽しかったですv-344
漣は慣れるまでに時間がかかるので
長~い目で見てもらわないとダメです(笑)

kurumiさんもROROさんもとってもいいお店でまた行きたいです。
また、ご一緒させてくださいね

tomomiさんへ

いっつもカラー&リードでお世話になってるから
もっと会ってるつもりだったんだけど(幻覚やったんや笑)
久しぶりでしたね。
いっぱいお喋りできて楽しかったよ。
ありがとうね!

2階はトリミングのお部屋もあって広~い感じだったよ。

また一緒にランチしてねv-363

colonママさんへ

おめでとうをありがとう(笑)

お誕生日は家族みんな留守だったんだけど
(帰宅が遅かったの)
お誕生日イブは楽しかったわ!
漣が慣れるまで時間かかるんですが
お友達と遊びだすととっても嬉しいです

つばさママさんへ

今度会った時には
ばっちりカメラ目線でポーズしてたりしてねv-363
楽しみにしています。

一眼レフいいよね~
くーちゃんママに会ったら、欲しくなるのよ。

つばさママさん、一眼レフ買って…ブログ開設楽しみにしてますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/329-a121d623

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

