★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



またまたご飯拒否

昨日の夜もなかなかご飯を食べなかった漣
夕方“ソフトガム”をあげてしまったからかな
20時ごろから全力で遊ばせ、ようやく21時ごろ食べ始めるんです。
でも8分目くらいまで・・・
今朝も6時ごろから起きているのにご飯食べません
一口も
食べる時は食べるので知らん顔していますが、ちょっと心配です
ペットショップのお勧めでずっとDRS.CHOICEを食べていますが、替えてみようかな

20091017_.jpg シャンプーしたけれど、ボッサボサの漣で~す
追加接種しちゃったので、トリミングへの道はまた遠のいてしまいました

動物病院で爪と足・おしりの毛を切ってもらいました。
爪が気になっていたので良かったです。
体重は1100gでした小さいかな

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

漣くん、もともと食が細いですか?
エフは、元からガツガツ系なんだけど、歯が生えかわる時期だけ、ものすごーくご飯食べなくなりました。
そのうち、いっぱい食べてくれるようになるんじゃないかなぁ?

トリミングしてなくても、ちょんまげ?姿かわいいですよv-10

Re: こんにちは

もともと食べない子なんですe-330bb
今日はほんとに食べない・・・体調悪そうな感じもないし。   
ちょっと様子見てみます。
今日は次女の黄色いゴムできe-420めてみましたe-440                                                      

おはようございます♪

セーラもあんまり食べない子だったよ~
5歳の今でも食べる時期、食べない時期が繰り返しあります^^;
食べない時期はどんな工夫してもたべなくて・・
体調とか体重とか自分でセーブしているんですかね?
それでもガツガツ食べる時期もあるので
元気に育ってますv-410

ちょんまげしたんですねi-190
可愛い~e-266

おはようございます♪

昨日はほんとにどうなるかと思うくらい14時半くらいまで食べなくて、心配しました。
体調悪かったのか、思うことあったのか・・・(笑)
もともとモリモリ食べてくれないので食べなくなると心配してしまいますe-330
焦らず・・・漣ペースでと思いながら見守りますe-266

チョンマゲなかなかいいでしょe-266
追加接種しちゃったのでトリミングに行けず。苦肉の策なんですe-330

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/33-2f231a26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

