★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



ママの衝動買い

この前、ベルベルさんとくーちゃんママさんとTIROLさんと
遊んだ土曜日に行ったキャラメルボックスさんの服

その時は“かわいいなあ”と思いながら
別のcool×coolのを買いましたが、
ずっと気になっていました。

そして!ついに行って来ました←大袈裟です

これどうですか?
20110823⑤

20110823⑥

ママは満足や~

ついでに(笑)cool×coolの衝動買い

20110823①

これマロン君とアローラ君&リンツ君と色違い
20110823③

もしかして、ちょっとピチピチじゃないですか
20110823④

これは、前行った時に買ったもの
20110823②

モデルさん頑張りました

でもこれは威張りすぎじゃない
この足はなに
20110823.jpg

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






COMMENT▼

きゃ~、いっぱい買っちゃったのね~。
でも、この暑さ、直射日光もよくないし、
必要だね。
もう、どれも可愛いよ、漣く~ん

可愛い漣くんには何でも~よく似合いますよ(*´∀`*)

優しい可愛い~ママで良かったね~漣くん☆彡
(|д゚)コッソリ・・・今度からはこう言うのよv-396

漣くんはお顔も可愛いから派手な柄もシンプルな柄もホントよく似合いますねっ♪

またまた行ってお買い物
スッキリしたでしょ^-^
男の子組、みんなオソロになったね
昨日私もまたまたミシン教室の帰りに
キャラメル寄ったけど我慢したわ^-^

わぉ~!COOL×COOLが3枚!
スゴイ! ソレイユさん、太っ腹~♪
そして、やっぱり、気になってたマリン柄ですね
とっても似合ってますよー
来年は、おソロでお会いできそうですね!

ププ(笑)漣君、モデルさん頑張ったからちょっと「どや?!偉いやろ~」って感じですねv-111
とっても似合ってて、可愛いです(^O^)

ぬおぉぉぉ~!!
漣ちん、態度でけ~~~!!!(笑)

可愛い服一杯買ってもらって幸せやね。
次は秋・冬ものだね。
ママのお財布がどんどん軽くなる~。

TIROLさんへ

それがね…アロ君たちと色違いの服、
漣、ピッチピチちがう?v-356
今度、着せていくから見てください。

豆日和さんへ

あはは~漣ちん服嫌いなので
“またあ~はあぁぁ~”って思ってますよ!

いやいや、漣って服の選択間違えたら
とってもおかしくなるんですよ。

機会あれば、またご披露いたします(笑)

くーちゃんママさんへ

おおお~ミシン教室の感想また聞かせてくださいね。
いつ頃、漣の服を頼めるかなあ(笑)
楽しみやなあ~(笑)

買い物、とってもスッキリしました。
もう買わんとくv-363

ベルベルさんへ

やっぱりあれ、気になったの。
ゲットできてよかったわ。

漣、おソロの服、ピッチピチみたい。
もしマロン君が着てくれるなら送りますよん。

殿姫さんへ

そうそう!態度でかいでしょ。
その足、どういうつもり?って言いましたよ!

プリンままさんへ

この態度でかいでしょ~~(笑)

漣ちん、夏は裸族だったのについつい買いすぎた!
パパごめんね~

寒がり君なので冬は服が欠かせません。
またまた、買っちゃう?

蓮君のファションショーですね!
どれもとっても似合ってるよん♪
衝動買い(笑)わたしもよくありま~す!

てぃあらママさんへ

夏は服いらないって思っていたから
もともと数は少なかったんですよv-356
↑言い訳v-356


やっぱり裸族だから、
勿体無かったかも…(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/330-7f6b10ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

