★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



ドキドキなんです

おはようございます

20110827.jpg



実はですねえ…
今から次女と旅行です。
お留守番は
パパと長女と(受験生なので)


漣ちん

ペットホテルにあずける予定で
予約も入れていたのですが
なんと、一昨日の夜
パパが頑張ってくれる宣言
予約をキャンセルしました

頑張ってお留守番していてね 

長女ちゃん、予備校あるのはわかっているけれど
出来るだけ家にいてください

ママのお願い…


20110827①
漣の無事を願いつつ…
行ってきま~す



ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




COMMENT▼

楽しんで来てね~
またお話沢山聞かせてね^-^
気を付けていってらっしゃ~い!

良いですね~親子旅行・・・憧れです☆
気をつけて~楽しんできてくださいね^^)

漣君~お留守番ガンバv-238

パパさんがんばってください!!
男同士、漣くんに
色々話を聞いてもらってはいかが?v-410
いってらっっしゃい、天気よくなれ。

パパさんと漣くんの男同士の絆が深まる
お留守番になると思いますよ~♪
受験勉強頑張ってる長女ちゃんに
お土産たくさん買ってきたかなー??
韓国、行ったことないので、
ぜひ、ブログで紹介してくださいね!

くーちゃんママさんへ 

ありがとう~!
カタツムリいっぱいあったよ~

豆日和さんへ

次女は計画的な子なので
予定がサクサク進むんです。
とりあえず漣が元気でよかったです(笑)

TIROLさんへ

天気はずっと良かったんですよ~
大阪は大変だったようですね。

男同士、なんか仲良しになってますよ!

ベルベルさんへ

なんか、男同士仲良しになってますよ(笑)

長女にはお土産いっぱい。
パックとネイルね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/332-90f14aa0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

