★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



帰ってきました!

先ほど韓国から帰ってきました

漣は無事です

良かった良かった

ちぎれるんじゃないかと思うくらい
しっぽ振って
体をよじらせて
喜んでくれました

そりゃ溺愛してるもんね…

私たちの洗濯物というより…
留守中の洗濯物が山盛り

とりあえず着々と片付けます



ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


COMMENT▼

おかえりなさ~い
ちぎれるくらいシッポを振って
歓迎してくれるなんて嬉しいねーっ
漣くんにもお土産があるのかな~???

おかえりなさ~い
漣君無事で良かった^-^
親子旅行楽しかったでしょうね~
ゆっくり漣くんとラブラブして下さい~

おかえりなさ~い^^)
楽しんでこられましたか~♪
連日のお天気です!洗濯物やっつけるには良い気候ですよね~^m^)
漣くんたくさん甘えてね~☆

おかえりなさ~い。
漣くんのしっぽ、嬉しいですね。
でも、洗濯物で、現実へ。
どこも一緒ね。がんばれ。

ソレイユさん、こんにちは~♪
そして、おかえりなさ~い☆ 
感動の再会だったのですね^^
ママの偉大さ?がわかったよね!漣くん!(パパさんも? 笑)

ご旅行はいかがでしたか?
いいな☆
ご旅行レポ楽しみにしてます^^

くーちゃんママさんへ

やっぱり、ストーカー漣(笑)
トイレにも付いてきそう(笑)

B型2人の旅、なかなかでした(笑)

ベルベルさんへ

漣には、ママのチュ~で許してもらいました(笑)

やっぱり気になりますね。
ペットホテルよりも
パパと長女だったから安心だったわv-426

豆日和さんへ

無事(漣が)でしたよ~
洗濯もの、旅行中の私たち+留守中の2人分あって、ものすごい量でした。
干して乾燥機もかけて…って(笑)

漣ちん…ストーカーです(笑)

TIROLさんへ

今日はありがとうございましたv-356

ストーカー漣ちんだったでしょv-356

colonママさんへ

あはは~パパとは男の友情深まったみたいです(笑)
洗濯物が大変な量でした。
旅行中の私たちのと留守中の2人分も…v-356

旅行中レポ…頑張ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/333-7fd4c9d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

