★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



何してるん!

ママと次女ちゃんの2人旅のあいだ
パパと長女ちゃんが
漣ちんのお世話を頑張ってくれました。

予想通り…
なかなかご飯を食べななかったそうです

夕方もご飯が遅くなっては可哀相だと
漣の為に19時に1度帰ってきて
ご飯を食べさせてまた会社に戻っていたそうです

パパ、長女ちゃん、ありがとう



さて、昨夜のことですが

この物体(笑)なんでしょう


20110830②


実はねえ~

20110830.jpg

ママにトウモロコシをねだっている漣ちんでした(笑)
トウモロコシ以外は目に入りません

20110830①


洗濯物の山が片付きホッと一息

韓国でニンニク食べまくった私たち
次の日に会った人、
かなり臭ったはず(笑)

ごめんね~



ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


COMMENT▼

やっぱり足長いですね~
新犬類ですね~
漣くん世代のコはやっぱりスタイルが良いわ~

家のお嬢のもっちりした短足はやっぱり4歳だからかもしれない、と世代のせいにしたりしてますv-392

ルルさんへ

やっぱり足長いですか(笑)
漣は足細いから、折れそうで怖いですよ。



ソレイユさん、こんにちは♪
まぁ! な~んてやさしいパパさんなの☆
そっか・・・寂しくってご飯ものどを通らなかったのねっ!!

もうもろこしをガン見してる漣くん可愛い~♪
ちゃんと支給されたのかしら?

ほんと、足が長い!細い!
華奢ッ子 漣クンだなぁ~

パパさん、お留守をしっかり守ってくれたんだねー
良かったぁ~
これからは安心して、留守を任せられる!??

本当に漣くん 足 なが~いですね!!
手も長いとは思っていましたが~♪

ハートは3才ですが 手足 残念ながら
短いです^^

漣くんは ベビーフェイスで かわいいし
人でいうと きっとジャニーズ系ですね。

colonママさんへ

こんにちは~
パパ、頑張ったって自分でアピールしてました(笑)
もともと食が細いので
ペットホテルでは食べさせることが大変なんです。
家なら残しながらでも食べてたから、
やっぱり家で見てくれてよかったです。

トウモロコシ大好きみたいです。
食べ過ぎると、これまた消化せずに出るので
控えめに…(笑)

ベルベルさんへ

足細いからこわいでしょ!
ずっしり骨太君の方が安心なんだけどね。

うちは2泊3日だからねえ~
ベルベルさんのパパさんみたいに長期は無理無理。
これまた長女がいてくれたから安心だったけど
パパ1人では…(笑)

ハートママさんへ 

あまり意識していなかったんですが
よく長いと言っていただきます。
足が細いのでおれそうでこわいです。

いつもの獣医さんに
「この顔にだまされたらあかん!」ってよく言われています(笑)
すまして悪いことしてますよ。

ハート君はとってもキュートですね。
漣もハート君、目指します!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/334-e692647b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

