★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



旅行のこと♪

パパと受験生の長女を残して
次女と2人韓国へ2泊3日で行って来ました

留守中、漣のために
ペットホテルを予約していたんですが
前日になってキャンセルしました。

パパが見てくれるって言うのでね
ちょこっと心配だったわ (内緒)


旅の様子を少しだけ

関空から金浦空港までは
1時間30分くらいで着いちゃいます。
宿泊先はロッテホテル

20110827韓国

↓エレベーターホールも広~い
20110827韓国①

マッサージ行って(高1女子も…笑)
焼肉

20110827韓国②

お肉、お店の人が次々焼いてくれるのでどんどん食べちゃいます(笑)

★★★★★★★★

2日目

夜中まで宿題をしていた次女を
朝8時ごろ無理やり起こし
お友達が“是非食べてみて”と言っていた
ロティボーイに行ってみました。


20110827韓国⑫

20110827韓国⑬

このお店で次女の学校友達とばったり
お互いビックリでした~。
ホテルならまだしも
こんなカフェでなんてね。


食後はいったんホテルに戻り
また明洞へ


↓明洞です
20110827韓国④


明洞ではお買い物。
長女から頼まれた SKIN FOODへ
頼まれたヘアーオイルを買って
あとはお土産のパック↓

向って右側のってGold Caviar Nutrition
金のキャビアの栄養って書いてある


20110903.jpg<

20110903①

↑次に行ったお店はNETURE REPUBLIC
これはSNAIL THERAPY 1000 って


カタツムリパックです

どのショップでもカタツムリパックあったんですが
ここのお店のにしました。

歩いて歩いて、ショップいっぱい見て
パックいろいろ買いましたよ~


あともう少しだけお付き合いくださいね




COMMENT▼

韓国すっごく羨ましいです!!
私も連れてって~
もう、最近韓国ドラマにはまっててヤバいです(汗
でも、韓国っていいですよね!!
楽しそうでいいな^^

ゆずママさんへ

私たち2人も韓国ドラマ全く観ないんです。
ロッテホテルの下のスターアベニューにいろんなスターさんの
大きなパネルがあるんですが、どの人も全くお名前わからないv-356
写真撮ってきたら良かったですね。

娘もアイドルの人は知っていますが、
名前はわかるけど興味ないみたいです。

ホテル近くで野外音楽祭をしていたようで
友達にこの時期に行くことをとっても羨ましがられたらしいですよ。


とっても近いし、食事も美味しくって
楽しかったですよ~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/335-5859c5ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

