★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア

スポンサーサイト


旅行のこと 続き

2日目の続きです
お昼ごはんは韓定食へ
韓国の宮廷料理との事で
少しづつ次々出てきて満腹

観光もしましたよ~
韓国初めてだったのですが
ツアーを頼まず
タクシーの運転手さんに
ガイドブックの行きたい場所を見せて“ここ”って。
あはは~かなり強行

↓ここは昌徳宮だったかな


20110827韓国③


夜はココ→“NANTA”へ
とっても面白かったです。
“NANTA”が終わったのが21時半
その時間から、「ソウルタワーに行こう」と
またまたタクシーの運転手さんに
ソウルタワーのページを見せて「ここ!」って。

無事、ケーブル乗り場まで送ってもらいました。


20110827韓国⑤

夜遅い時間ということもあり、
今から思うと観光客はほとんどいなかったかも。
カップルばっかりでした
上まであがりましたよ~

ソウルタワーは東京タワーの2倍の高さらしい。
それまでにケーブルで上がってるし、かなりの高さでした。



★★★★★★★★★

3日目

朝食はココへ↓
20110827韓国⑧

手前が私の“あわびのお粥”
お粥が苦手な次女はチヂミとジャガイモ餅

あきらかに注文しすぎ


20110827韓国⑦


そしてお昼には→ここ明洞餃子
これ、とっても美味しかったのです


20110827韓国⑩

観光・ショッピング・食事と歩き回った2泊3日でした。

B型女子の2人旅

なかなか、楽しかったです

長女ちゃん、受験終わったら一緒に行こうね
パパ、ありがとう



スポンサーサイト

COMMENT▼

韓国旅行、楽しそうですねー♪
私の住む福岡からだったら、
東京に行くよりも近いんです^m^
なので前は良く行ってたんだけど、
すももんが来てからは行けてないや(ーー;)
楽しそうで、また行きたくなっちゃいました!
明洞餃子、美味しかったのね( ..)φメモメモ
よく遊びに行っている母に教えてあげヨット♪

昨日はプレゼント企画へご参加、
お祝いの言葉をありがとうございます❤
抽選までお待ちくださいね^^
そしてこれからもよろしくお願いします♪

ソレイユさんの企画も、
すんごく楽しみにしてますね~^^

なんだか
行き当たりばったりな感じがとっても
楽しそう~
行きたい所へ行けるのが一番
美味しい物沢山食べて
ショッピングして楽しそうだわ
私もどこか行きたくなったよぉ~

「B型女子の2人旅」って・・・
ウチも同じだった~ プっ!!

短期間なのに盛りだくさん!
しかもハングルなのに個人旅行!
スゴイですぅ~♪
今度は、長女ちゃんも一緒にね!

こんにちは

わが家もB型女子 ?? 二人です(≧▽≦)

そして明洞餃子美味しいですよね~
最近韓国行けてないので・・・羨ましい!
無性に食べたくなりました^^;

ソレイユさん、こんばんは~♪
おぉ~!! フリーでいかれたんですね(*^。^*)
すごーいっ!
は~い(^o^) ワタシもB型女子なんでフリー大好きです♪
そっか! 餃子美味しいのか!!φ(..)メモメモ

韓国コスメどうですか~?
お土産? ソレイユさんはお使いじゃないのかな?
カタツムリ! 前にもらって使ってますがしっとりしますよね~ヽ(^o^)丿
マッサージもしてもらいたい!!
韓国に行きたくなりました\(~o~)/

お帰りなさ~~~い♪(遅っ)
いいなぁ~母と娘の海外旅行~~♪
夢なんだなぁ~
韓国楽しかった??
美味しそうな焼肉に餃子に~~ジュルゥ~
羨ましい限りです♪

タクシーに乗ったの?
怖くない?
なんだか言葉が通じないし、日本人だと高く取られそうな
イメージで(笑)
漣ママがたくましく見えました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

娘ちゃんも楽しんでくれたかな?
今度は長女ちゃんも一緒の旅行が楽しみだね!!
・・・そんな時はパパさんは?
漣くんのお世話係でお留守番かな?

こんばんは~

林檎にお祝いメッセありがとうございます☆
これからも林檎共々よろしくお願いしますね~

きゃー韓国!!
いいですで~

韓流にハマってしまってるので、本場韓国に行きたいんですよね~
tomomi母色々ツアー探してるけど、なかなか決めれないんですよね~

韓国行かれてたんですね~。
(私も先週行ってきました。)
明洞餃子、有名ですもんね~。お味はいかがでしたか?
あちこち移動するのには地下鉄よりタクシーが便利ですよね。
日本より安いので手軽に乗れますしね。
ただ「模範」とかじゃないと回り道されて高くつくことあるので気をつけてくださいね~(by経験者)

おはようございます♪
なかなかコメント残せなくてこんな遅くなりました(^^;
皆さん、B 型の人って多いんですね!!
B 型はB 型を呼んでしまうとこありませんか~(笑)
そういう私もご存知ですよね(o^-')b !

発表会は無事終了ですか?
お疲れ様でした♪

すももママさんへ

東京より近いのかぁ(驚)
1番心配だったのはお留守番のパパと長女より
漣ちん!
長期旅行できないわ~

明洞餃子、美味しかったよ!

くーちゃんママさんへ

B型2人、とっても行き当たりばったりそうに見えて
綿密な計画…←うそうそ(笑)

楽しい2泊3日でした

ベルベルさんへ 

ベルベルさんとこも母娘B型なんや(笑)
次女とは“わが道を行く”っていう言葉ピッタリ
当てはまる2人。
なかなか、楽しい旅でした。

あやさわ母さんへ

B型、けっこう廻りにいて、
なかなかのバラバラ感が気に入ってます(笑)

こんどは長女と行ってみたいなと思っています。
ちなみに長女はO型です(笑)

colonママさんへ

私、フリー大好きです。
今から思ったらオプションで遠くの観光に行っても良かったかな
なんて思ってます。

韓国コスメ長女に頼まれて結構買いましたよ~
私もカタツムリ使いました(笑)
安くっていいものたくさんありますね!

きっこさんへ

タクシーもともとがとっても安いので
乗りやすいです!
何度か乗ってると
だいたいの値段がわかってくるんですよ。
ガイドブック指差して
「ここにお願い」って頼んでました!

長女と行ったら全然違った旅行になると思います(笑)

漣ちんのことがやっぱり心配。
今まではペットホテル預けていたんだけど
今回は思い切って(笑)パパに頼みました。

長期になったらペットホテルかなあ…

tomomiさんへ

tomomi母さん、いいツアー見つかったかな?
私も娘も韓流まったくわからないので
ポスター見ても
「誰?」「私に聞いても…」「そうやね」
こんな会話でした。

なんか野外ステージで音楽祭してましたよ。
名前聞いても全然わからなかったけど!

Hyo-Hyeさんへ

模範は高すぎるから普通のタクシーで大丈夫ですよって
いわれたので、普通のタクシーばっかりずっと乗ってました(驚)

良い運転手さんばっかりに当たったんでしょうね!

今度は長女と行ってみたいです。

jujuamさんへ

B型がB型をよんでますよね~(笑)
B型の交わらない感が結構好きなんです
…ってこれぞB型でしょ(笑)

次女となかなか楽しい2泊3日でした。
これが長女だとまた違った旅になるんですよね!
ちなみに夫と長女はO型です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/337-efecc8c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

