★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



第2作目♪

調子に乗って(全くこの言葉がピッタリ)
もう1枚作ってみました

だってすぐ作らないと忘れてしまうもんね


pawcafeさんからの
帰り際にもう1着分生地をわけてもらったので
早速作ってみました。

次の日なのに、意外と覚えていない自分に驚きました(笑)

何とか完成

20110928②

かなり気に入ってます
20110929.jpg

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



COMMENT▼

お、1枚目とは違う大人な雰囲気。
いい感じやね。
やっぱ新しい生地だと、新品ってかんじだよね。
私も何度も習った作品見直しながら作ってます。
アロとお揃いだよ~。

すばらしい~~
でしょ~
メモも写真も撮ってない私が覚えてる訳
ないから作れないのよぉ
私は同じ色のリブが無くて
またまた挫折してわ~

この服も漣君とっても似合ってる^-^

うん、うん、漣クンっぽいよー
上手だなぁ~
ちゃんと、すぐに復習するとこが素晴らしい
拍手喝采です!!

こんばんはー
2着目スイスイ作れるって、すごーい!!
あたしなんって、飽きたら作らないのにwww

リブね~、青、緑、白?やったら、あげるよー
あと、ニット生地も、使って余ったのがあるけど!
漣くんくらいのサイズなら取れるかな♪

いるー??

尊敬するわぁ~。
私の作るワンコ服はハサミひとつでO.Kだから・・(^^ゞ
それ、服って言わんってか!
そろそろ着古したトレーナーが少なくなって
新しいトレーナーの袖が狙われてます(笑)

TIROLさんへ

これ!かなり気に入ってます。
ほんとすぐ作らないと忘れる忘れる。

お揃いっていいね~。

くーちゃんママさんへ

メモとカメラ忘れずにって一言が
とっても助かったわe-420

2作目のこの生地、とっても気に入ってます!

仕上がり期待してますよ(笑)

ベルベルさんへ

帰るときにも先生に「すぐ作らないと忘れるよ」って言われてて、
そこでくーちゃんママさんが強くうなずくから(笑)
即行作りました。

絶対覚えてるわと思っていたんだけど
忘れてるのよ~。
ビックリしたわ。

もう数枚早く作らないと忘れそう(笑)

tomomiさんへ

こんばんは~
飽きるより忘れる方が先やねん(笑)
すぐ忘れるからビックリやわ。

ニット生地、なかなか無いのよ~。
リブもニット生地もいるいる!
わけて~

プリンままさんへ

ハサミひとつって…(笑)
トレーナーの袖、バッチリ!

これからの季節、寒がり漣ちんには
服が必要だから、
頑張りま~すe-420

この3人、口より手を動かせ~って(笑)
口が止まらないの(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/339-dd768401

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

