fc2ブログ

★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

02<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>04

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア

食べ始めました

昨日、見てくださいました方々…
ようやく昨日の14時半頃から食べ始めました
昼過ぎに漣を連れてペットショップに行き、相談してみました。
いつも食べているロイヤルカナンのヨークシャー用を試してみることにしました。
20091018.jpg


ロイヤルカナンを10g入れてみると、カリカリ食べていました。
10gでは少ないので、今まで食べていた、ドッグフードを5g追加。

ただ、お湯でふやかしていなかったからか、新しいドッグフードだからか、
便秘かも・・・。
いつもは食事後、しばらくして出るのになかなか出ません。

夜も同じようにミックスしたカリカリを機嫌良く食べ・・・でもウンチは出ず

朝、ようやくキュンキュン鳴きながら出ました

朝はいつもと同じDRS.CHOICEのフードを少しだけお湯を通したものを
機嫌よく食べています
ホッとしました


スポンサーサイト



COMMENT▼

漣くん、食べたんだね~!ホッツとするよね。
そらも時々朝ご飯を全く食べない時があるんです。そういう時って、しんどいのかな?とか考えてしまって・・・。で、昼ごろやってみると・・・ガツガツ食べたり。う~んよくわからないよね~。ほんと、心配ばっかりですv-406

よかったねv-290ほっとだね
食べないのも心配だけど
家みたいにいつも食べたい~
もカロリーオーバーが心配
飼い主ににたのかなv-208

ayaさんへ

ほんと、今回は食べずに寝てばっかりだったのでドキドキしました。
しゃべって~どうしたん?と、ずっと言っていました(笑)

今日の記事、下書き途中で記事にしちゃいましたe-282
続きあるのでまたよければ見てくださいねe-263

Re: タイトルなし

あははっe-279思わずe-330

今日ティラちゃん見てスタイル抜群だと思ったよ~。
スリムでバランス取れてていい感じe-420

漣くん、ごはん食べるようになって、ほっと一息ですね。
食べすぎも困るけど、やっぱり食べないのは心配ですものね。
ところで、petowaへのご登録、ありがとうございました。とても嬉しかったです。よかったら、ブログも登録してみてくださいね。仲間がちょっとずつですが、増えています。
もものママより

こんばんは☆

漣くん、食べるようになってホントに良かったですね!
フードの好き嫌いもあるのかな?
お試し用を、色々試してみるのもいいかもしれませんね。

パピちゃんの頃って、e-283する前に走り回ったりしませんか?(笑)
エフだけかしら?

ももちゃんのママさんへ

今回はなんで?なんで?の連続でした。
どうしたの?なにかあったの?しんどいの?と漣に話しかけていました。
漣は・・・こんな私の気持ち知らないで、クークー寝ていました(笑)

petowaにブログの登録もできるんですね。
やってみま~すe-282

デイジーさんへ☆

走り回りますe-451(笑)
それとe-283の時、漣には面白い癖があるんです。
また公開しますねe-454

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/34-bb77ca23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |