★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



なんでそんな事に…笑

お気に入りのおサルのオモチャで
ゴソゴソと遊んでいた漣チン
私の横で遊んでいたはずが、ふと気配が消えた



20110921②

思わず携帯でパチリ

全く動かず(笑)



そのあと
そろりそろりと動き…

20110921.jpg

かなり長い間このまま…(笑)

私、爆笑の後
優しいからとってあげました


優しいって言うなら笑う前に取ってあげればって?
この場に遭遇したら、笑いが止まらないって



ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


COMMENT▼

そのおもしろさはお洋服を作ってくれたソレイユさんへのご褒美でしょうv-218

え、漣くん違う!?

あは(笑)
首に入っちゃったのねー(笑)
激写しちゃうの分かります

ルルさんへ

そうか!
でもね…
隣でこんな格好されれ、ビックリしました(笑)

殿姫さんへ

時々、入っちゃうんだけど、
突然、ピタっと動きが止まったからビックリしました。
固まっていながら、横目でチラっと私を見るのが
可愛くってe-266
「ママ~ヘルプ~」って(笑)

漣くんの焦りっぷりが目に浮かぶよう・・・
夢中になり過ぎて、頭がハマってしまったのかな?
それにしても、何しても、どんな失敗しても
ワンコってカワイイよね~♪♪♪

漣君どうしたの~(汗
自分でもビックリだよねi-229
固まってる漣君めっちゃかわいい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私も笑っちゃったi-237

ベルベルさんへ

そうそう、これ時々入っちゃうんだけど…
瞬時に固まる!(笑)

これ!とっても可愛いでしょe-266

ゆずママさんへ

“どうしよう顔”でしょ(笑)

遊んでるなあ~と思ったらピタっ!と止まって
固まっていました(笑)

笑っちゃうけど、可愛いでしょ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/340-9372d282

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

