★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



今日はトリミング!

のんびり寝ていた漣くん
無理矢理、車に乗せられて向った先は
堀江のキャラメルボックスさん

近所のトリマーさんが辞められたので
最近、トリミングジプシーの漣ちん

今回はよくお洋服を見に行っている
キャラメルボックスさんでお願いしました。

「えっ?ママぼく置いてどこいくん?」って顔してる
漣をあずけ、心斎橋へ

テスト中の長女と待ち合わせ
10月10日が18歳の誕生日だったので
プレゼントを買う約束でした
テスト中だけど明日・明後日お休みだからちょっとだけ息抜きね

心斎橋大丸のJILLSTUARTでプレゼントを買って、
お昼ご飯食べて、アップルストアーに寄って(見るだけね)…

と、ここで漣ちん仕上がりの電話

長女と一緒にキャラメルボックスさんへ


仕上がり~

20111014①


どう?

珍しく、かなり気に入っているんです私

20111014②

全身と顔のバランスも好き~

ありがとう
キャラメルボックスさん


20111014④


ママ、大満足でした

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


COMMENT▼

3mmバリカンかな?かなり短いけど可愛いよ~♪
お得意の手作り服。おもう存分、腕揮っちゃって!

それにしてもリボン・・・デカッe-451
顔よりデカイんちゃう?(笑)

私もココちゃんジプシーだったけど
今の所良かったから
明日、待ち合わせ前に顔だけカットしてもらって
かわいこちゃんになって行くわ~

漣ちん もともとイケメンやから
どんなんでも似合うと思うけどなぁ~
今回もとってもいい感じだわ^-^

プリンままさんへ

いつもハサミでお願いしていたんだけど
言い忘れた(笑)
長さも気に入ってます
(漣は寒そうだけど…笑)

リボン、ゴムの部分も大きいからまわるまわる!
なかなかこんな大胆なリボン付けてくれるとこないから、
嬉しかったです。

くーちゃんママさんへ

クルココちゃん、楽しみ~

毎回、びみょ~って感じだったんだけど
今回は気に入ってます。
長女は「ママがびみょ~って言ってるときと、どこが違うのかわからん」って
言ってますけど…

雰囲気やん!

漣くん、めちゃかわいいわ~。
理想的な綺麗なライン。
トリマーさんのセンスが光るわね。
私も次回は、アロ出してみよっと。
いまより可愛なったらど~しよ~~ウッフン~♪

TIROLさんへ

いけてるでしょv-221
このリボンの柄も結構気に入ってるの。
(大きいからすぐ取ったけど…)

アロ君も行ってみて~
私も一緒に絶賛するわ(笑)

キャラメル行って来たんだねー!!上手でしょ♪
漣君、本当前回のカットと違うの分かるー

顔回り、ちゃんと丸くカットされてるし、可愛いよ

あたしも、来月風をキャラメルでカット予約してるよ。
明日は、確か堀江ツアーするんだったよね?

楽しんできてねー

お目々がすごく大きく見えるね!
お耳のカットもすごくステキ
気を遣って切ってくれてるのがわかる~
私も、マロを連れていきたいなー!!

すっごく!!可愛い!!(*´▽`*)
上手なトリマーさんだねぇ~(´▽`)
よく似合ってるよ(^^♪

tomomiさんへ

行って来たよ~大満足やわ!
今までと全然違うよね~v-426

堀江ツアーは…(笑)
またアップするね!

ベルベルさんへ 

次回、帰国の時はトリミングも予定に入るの決定ねv-364
お耳、伸ばしてみることにしてちょと残してもらったの。

大満足なのよ~v-315

ナナママさんへ

ありがとう~
なんかいつも???って仕上がりだったので、
思い切ってかえてみて大満足です。

えへへ可愛いでしょ~(親バカ炸裂中 笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/345-98a75e2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

