★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



1ヶ月以上前ですが…(汗)

台風が近づいていた9月初めの日

TIROLさんに誘っていただいて
松原のピエロさん行って来ました。

楽しい一時を一緒に過ごさせていただいたのは


TIROLのおもちゃ箱のTIROLさん
ヨーキー セントチヒロ&ソウスケもみーんな好き日記のはーやさんです

TIROLさんちのリンツくんとアローラくんが
ピエロさんのしつけ教室に参加しているので
時間が終わる頃に待ち合わせしました。

 私、ドライカレーセット
20110901⑪

はーやさんちのチヒロ君・ソウスケ君・セント君
20110901⑧

TIROLさんちのリンツ君・アローラ君
20110901⑨

みんなで撮影みんな男の子ですよ~
20110901⑫

食事の後は外にあるドッグランに移動

ヨーキー6ワンにはちょうどいい広さで
たくさん遊べました

20110901.jpg

20110901⑤
20110901①

20110901⑦

20110901⑥

20110901⑩

20110901②

漣ちん このとき既にぜーはー疲れてます(笑)
20110901⑬

ママに絡みつく(笑)リンツ君
20110901⑮


ドアップアローラ君
20110901⑯

たくさん遊んだ後は
ママたち休憩でコーヒーフロート

20110901⑭

この大きさに大満足。
ランチのアイスコーヒーと比べてもドンと存在感ありです(笑)

あっという間に楽しい時間が過ぎ…

台風が近づく中、帰りました

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





COMMENT▼

賑やかなおデートでしたね~(⌒‐⌒)
ランでのみんなのお顔のイキイキしてるったら!!
蓮くん、たくさん遊べてよかったね~(*^^*)

集合写真の漣くん、笑える~
隅っこで気配消してる??
あいかわらず、奥ゆかしいよね

Hyo-Hyeさんへ

手ごろな大きさのランで良いんですよ~!
みんな男の子!

一緒に遊ぶまではもう少し時間がかかるんかな。
最近、よく遊んでもらってるのでちょっと慣れてきたみたいです。

ベルベルさんへ

固まってるでしょ(笑)
「ぼくに構わないでください」って絶対言ってると思うわ。

表情が漣だけ緊張してるのよ(笑)

先日はお疲れ様でした!!
もう・・・1ヶ月半前になるんですよね^^
まだ少し暑かったけれど、ランチして~
ランで遊ばせて、フロート飲んで~
のんびり楽しかったわァ♪
ありがとうございました。
そこでお喋りしてて・・・TIROLさんの初体験が決ったんだものね(爆)
またご一緒してくださいね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/346-9e0bc9fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

