★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



車の中で…!

漣はパピーの頃から車によく乗っています。

そこで車の中での様子を…トリミング前の写真です


助手席をグッと前に出し、
シートの部分にベットを置き
前にキャリーバックを置いています。

いつも移動中はベットで寝ているのですが


この日は20111020②

ここ???

なんで???



最初はちょっとドキドキ
へっぴり腰ですね(笑)
20111020.jpg


だんだん慣れてきました
20111020①

でもね…

危ないから戻りなさい!



怒られちった… by 漣
20111020③


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



COMMENT▼

はじめまして☆

ヨークシャテリアコミュから来ました☆
犬を飼おうと検討中なんですが、ヨーキーは悩ましげでかわいいですよね♪
ここに来てヨーキラブ度がまた上がっちゃいました。
ベットじゃなくキャリーバックに乗っちゃってるところが超かわい~い♪
また、遊びに来ますね☆

漣くん、微妙なバランスのとこが好きよね~
ママの腕の上とか・・・
でも、叱られて、ベットでしゅんとなってるとこが
これまたラブリー!!

↓着々とお洋服が増えてるねーっ

漣くん、か~~~なりおこられたか。
しゅんとなりすぎ!かわいい。
大好きなおかあさんに怒られたら、へこむわね。
がんばれ。

漣君、いつものベッドじゃなく・・・
キャリーの上に!!
うんうん、危ないよね。
怒られると、シュンってしちゃう漣君、可愛すぎ~~~♪

わんこって、なんで?って思う行動、
たま~にするよね。
不思議です(汗)

お久しぶりです^^

先日は ごめんなさいね!
年を とると治りも かなり遅く
まだ 風邪が治りませ~ん(笑)

漣くんは フードつきのストライプ柄が
と~っても よく似合いますね♪
今回のカットも すごく かわいいわ~^^

また こりずに遊んで下さいね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/348-8ba0cff7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

