★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



そこではやめてほしかった…(涙)

先日、近所で仲良くしていただいている
ティラちゃんのママさんからハロウィンのプレゼントをいただきました。


漣ちんボサ男の頃ですね
20111020④

20111020⑤

このジャック・オ・ランタンとっても気に入ったようで
親友の仲間入りです。

ティラママさんありがとう。

★★★★★★★★★★


昨日は18時半ごろご飯を食べソファで寝ていた漣

22時半頃に取り入れた洗濯物の上に移動してまた寝ていました。
キッチンからその様子を見ていた私

「うわ~また洗濯物の上に乗ってる」と思った瞬間
すっと起き上がって

ガボッ


洗濯済みの洗濯物の上に吐きました

そこはあかんでしょ!
洗濯物、洗い直し大変だった

朝もちょこっと吐いちゃった漣ちん
元気だけどね…。

土日には予定もあるし、念のため病院へ言ってきま~す。


この更新している最中の漣ちん
20111021.jpg

一応行くけど、大丈夫そうね
20111021①

COMMENT▼

漣君大丈夫??
吐いちゃうと心配になっちゃいますよね(汗
うちもたまに、食べたもの丸々出すことがi-282
でも、元気…
わんこってよくわからないから、たまに怖くなります。

ゆずママさんへ

もともと誤飲が多い子なのでよく吐いてるんですが
今回は心当たりが無かったんです…

が!やっぱり何か勝手に食べてそうでした。
たぶんね~先生に見破られた!

あらら~ 漣くんどうしたのかな?
最近、私は、マロは「ごぼう」を食べると
絶対吐くことがわかったの
何かダメなものがあったのかなぁ?

誤飲なの?
もともとの胃弱ならエビオス錠剤(人間用)を
2錠くらいそのままオヤツがわりにあげるといいよ。
好きな子はポリポリ・・もっとくれ~って言います。
薬じゃないから余分にあげてもオッケー。
あ、漣チンにそんな食欲はなかったかー。

また何か食べちゃったの?
元気だとちょっと安心だけどね
漣チン気を付けてね~

うちの子は紙を良く食べるよ

うちは、はかずに全部下から出てくるのよ。
キラキラうんp。
吐いてでちゃえばいいんだけどね~。
洗濯物の上はたいへんだわ。ごくろうさん!!
で、大丈夫だったのぉ?

ベルベルさんへ

ゴボウは…アク強いんじゃない?

漣も柿?と思ったんだけど、もともと食べてるし…
たぶんティッシュです!

遊ぶだけじゃなくって飲み込むなってv-356

プリンままさんへ

ティッシュかなあ~
アホでしょ!

胃薬おおめにもらってきました。
余ったら残しておきって言われました。

エビオス錠おぼえておきます。

くーちゃんママさんへ

大丈夫みたいです。
日曜日行けなくなったらとハラハラしました。

気をつけま~す

TIROLさんへ

胃が弱いのよね…たぶん。
ゲップが止まらなくってビックリしました。

洗濯物の上はショックでしたよ
馬アキレスだしね(笑)
明日は大丈夫みたいですv-91

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/349-3e11ffb2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

