★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



パピー教室10/18

昨日パピー教室に行ってきました。引っ張り・拾い食いの訓練です。
漣は小さいので引っ張られても全く問題なしですが、
中型犬や大型犬の飼い主さんは大変そうです

先生に「漣ちゃん、小さいから電池入って動いてるヌイグルミみたい」と言われていました。
おやつを使ってうまく誘導できるようにとの教えですが、
とにかく、食べものに興味がない漣ですから、なかなか思うように動いてくれません。

みなさん漣が小さいので気を遣ってくださいますが、
漣はマイペースで好奇心旺盛なようです。

来週の課題はパピーケア
これブラッシング嫌いの漣に困っている私には1番の課題です
帰るとき、先生に「きっと来週は漣、鳴き叫びます」と予告しちゃいました
20091019_.jpg昨日シャンプーしました


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






COMMENT▼

こんばんわ(^o^)/

なんか漣kun!!髪が伸びたから???
ヨーキーになってる~^^
プロフィールの写真と比べると…違うよね~e-454
どっちも可愛いe-266
どんどん顔から黒い毛がなくなっちゃうんだよね~
兄ちゃん達は黒いリヨンが好きだったから…
最初悲しがってたよ~e-348

パピー教室!漣kun&soleさん頑張ってね(*^^)v

リヨンママさんへ(^o^)/

そうなのe-2そうなのe-2
顔がどんどん変わってきているような気がしますe-263
パパが始めに「漣の顔の毛が白くなってきてる~」と言い出して写真と比べたら
「おおっ~」でしたe-282(私&娘たち遅すぎ)
この黒いちびっ子の時期、可愛いですねe-420
黒いリヨンちゃん想像できないけど、小さい時から可愛かったんでしょうねe-265

漣くん&soleさん、がんばってますねー。
だんだん大人になっていくのかな~。
でもワンコはいつまでたっても子供!
もものママより

ももちゃんのママさんへ 

ほんと、うちの長男って感じです。
お姉ちゃん2人いる末っ子e-263
甘えた決定ですe-350

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/35-8737a076

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

