★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



ヨーキークラブ第23回近畿支部オフ会 第2弾

続いて楽しかったご報告

そうそう!今回は長女と参加です


借り物競争


2011オフ会22

はい!予想通り、走りません。
この嫌がりようってどう(笑)

漣を引きずるようにカードのところへ向う私

選んだカードに書いてあったのは



トイレットペーパー

トイレットペーパーはどこに?なんて慌てながら


トイレットペーパー っと叫ぶと

TIROLさんがトイレットペーパーを持って走って来てくれました。

なぜオフ会にトイレットペーパ持ってるんだ…なんて思いながら
ゴールに向って走りました(笑)

結果は3位

TIROLさんありがとうです



今回のオフ会では

フリマを企画されていました。

2011オフ会⑮



収益金を募金に回すこともできると聞いて
私もいろいろ出品
全額寄付にまわしました

そしてお買い上げ


2011オフ会26

スヌーピーのリードは借り物競争の商品です。
そしてハロウィンとクリスマスの飾りは
お友達にプレゼントしたかったので6個購入

あと長女に数点

この黒の服


2011オフ会⑯

むっちゃ固まっているのですが
とっても可愛かったので
漣の無言の抵抗を無視してご購入(笑)


2011オフ会⑲

仲間発見(笑)
2011オフ会23


長女が撮っていたTIROL家ご一行

2011オフ会⑭


幹事さんのブランママさん・くーちゃんママさん

楽しい1日をありがとうございました


20111023①


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


COMMENT▼

お疲れ様でした~
漣ちん
完全にうさぎさん要らない!って思ってるよね
めちゃ固まってて面白かった^-^
うちも持ってるからオソロだよん

ウサ漣君、固まってても可愛いv-344

そちらの支部は楽しそうでいいな~♪

楽しい1日だったんだね~
漣クン、あいかわらずのビビり~で
とってもラブリーだわ!!
ウサギ服も、めっちゃ可愛い!!

引きずるようにじゃなくて、ひきずって・・・
漣君、なんで、そういう時だけママ命じゃなくなるんや~。
てか、魂とんでるんかいな~。
漣君ったら、かわいいね~。
トイレットペーパー。あれ?持ち歩かない?・・・(爆

くーちゃんママさんへ

お揃なんだ!
嬉しいわ~
でも…漣は絶対欲しがってないよね(笑)
ドン引きやったし(笑)

いつか着せますe-348

ルルさんへ

ルルさんはどこの支部ですか?
私は去年の秋に初めて参加して今回3回目です。

ヨーキー繋がりでお友達が増えて嬉しいです!

ベルベルさんへ

少しだけでもフレンドリーになってほしいわ。
超マイペースでぶらぶらしていました(笑)

ウサギ漣、なかなかキュートでしょ。
漣はドン引きって顔してるのよ。

TIROLさんへ

あっやっぱり引きずってるのばれた?(笑)
“ぜったい嫌なもんは嫌や”っていう頑固な一面です。

トイレットペーパー持ち歩きません(笑)
だって私が転がしてロールを追いかけてる姿、目に浮かぶでしょ。

黒のもふもふ漣くん可愛い♪
漣くん、嫌がらずにがんばって着ようね(^^)

↑ワタシも、ココのお散歩バッグにトイレットペーパー入れてますよぉー

cocomamachanさんへ

お洋服の脱ぎ着が嫌みたいで大暴れなんですよ!
お店で試着はとっても気を使います(汗)

私がトイレットペーパー持つと、
外出先で転がすこと間違いなし…です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/353-ae8f34fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

