★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



戸惑ってます…(汗)

ママの新しい車が昨日、納車でした。

漣は新しい車に…戸惑っています。

これからちょっと遠出のお出かけ

行ってきま~す

20111107.jpg

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



COMMENT▼

新しい車かぁ~。いいなぁ~。
うちも来年は替えなきゃ!
時々ファンベルトがけたたましくギュルギュルギュルーって音出すから
走行中みんなの注目を浴びてる(汗)
恥ずかしくてたまらんけどあと半年は我慢しなくっちゃ。
ところで新しい車で漣ちんとどこ行ったの?
早くアップして~。

「ママの」ってことは、パパのも保有?
すごいなぁ~2台なんだぁ~
今、車がない生活だから、とってもうらやましい
漣くーん、乗り心地どうだったかなぁ?

プリンままさんへ

あ~誰かに言われると思った(笑)
アップしま~す!

プリンままさんちの車、買ったときの記事覚えてるわ~!
新しい車、賢すぎて戸惑ってます(笑)

ベルベルさんへ

市内で便利なのにね(笑)

我が家、こういうことはパパの一存で決まっちゃいます。

でもね…私が本当に欲しい iPod touch 買ってくれないの(笑)

新しい車いいですね~.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
うちも欲しいんですがなかなか買えません・・・
ドライブがてら京都まで来て下さい~
いつでも参上しますよ (*^-゜)vィェィ♪

良いですね♪羨ましい。
漣君も、まだ自分は、何処の車に乗ってるんだ?ってな感じですねー。

こうこさんへ

うちは夫の一存で決まっちゃうので…(笑)
今回は色も娘たちが決めたので私は乗るだけですv-356

京都ほんとに行きますよ~。

あくあとさららさんへ

ベットもいつものを置いているんですが
車中ではなかなか落ち着きませんでしたよ。

慣れてくれないと困るので(私の勝手ですが…汗)
強行の乗せています。
ちょっと慣れたかなv-221

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/354-300ed131

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

