★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



行った先は…

この日、ご一緒させていただいたのは
TIROLのおもちゃ箱のTIROLさん
ヨーキー セントチヒロ&ソウスケもみーんな好き日記のはーやさん

TIROLさんが“亀岡のドリムトン村に行きたい”との提案で
お約束していたこの日。

我が家、10時から予定が入ってしまい、
終わり次第追っかけるとのことになりました。

このとき前回の今から出かけますアップ ポチ


亀岡まで1時間のドライブ予定 
出る直前にTIROLさんに電話してみると…もう到着しているとのこと

見るとこも少ないとのことなので
急遽、予定変更でした。

待ち合わせの場所は伊丹の和庵さん

早速、向いました  車ね…賢すぎて戸惑うねん

お腹ペコペコ~ランチです
TIROLさんと私はフワフワオムライス
私、デミグラスソースのオムライスかなり好きなんです
20111106①

はーやさんはステーキランチ
20111106.jpg

看板犬のポップ君
20111106②

同じく看板犬のはなびちゃん
20111106⑤

2ワンともワンコ苦手なので漣ともいい感じの距離間

20111106④

チヒロ君
20111106⑦

ソウスケ君
20111106⑩

セント君
20111106⑨

セント君はリンツ&アローラのパパ
アロ君とそっくりなんです。

一緒にお出かけしたらセント君とアロ君がごちゃごちゃになる私
呼び間違えはいつものこと…ごめ~ん

漣ちん
20111106⑥

リンツ&アローラ
20111106⑧
今日はアロ子ちゃんです

食事の後はドッグランへ


20111106⑫

20111106⑭

20111106⑯

相変わらずビビリ~の漣
20111106⑬

なぜか今日アロ君に追いかけられる漣
20111106⑰
TIROLさんが呼んだときもリンツはママのとこへ
アロは漣ちんのとこに…(笑)

ちょっと目を離したら
こんなことになっちゃいました こらぁ~(笑)
20111106⑮

今日はアロ君からアロ子ちゃんになっているのに
これ反対でしょ(笑)

はーやさんが先に帰られたので
TIROLさんとまたまたお店の中へ

私はティーソーダー
20111106⑱

TIROLさんは紅茶
20111106⑲
とっても可愛いポットです。

注ぐと…
20111106⑳

たくさん遊んで楽しい1日でした。


漣ちん…ビビリ卒業してアロ君と男同士で遊べる日はいつだろう~(笑)
2011110621.jpg

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村











COMMENT▼

TIROLさんとこで見たけど
ソレイユさんはいつも「オムなんとか」を喰っちょるね(笑)
私も大好きやけど。(^_-)

この日も楽しかったね~♪
ありがとう!!
私もね、オムライス好きやけど、
ソレイユさんにはかないません。
次回は、オムライスにしてみます(前回も書いてたんだけどね 笑)

そうそう、今更ですが、リンクさせてもらいました。
これからもよろしくですぅ~~~♪

漣くんモテモテやね~。どんなフェロモンだしてるんやろか。
ハートの漣くん、かわいい!!
積極的なアロ子ちゃんは現代っ子やね。
面白かったわ~。ぷぷぷぷぷっ
あかん思い出してしまうわ。

TIROLさんへ

漣のフェロモンにはまった?(笑)

現代っ子アロ子に迫られてタジタジの漣やったわ。
母としてリアル息子やったら複雑な気分だったよね(笑)

思い出したら…笑いますね!


プリンままさんへ

そう(笑)!
もともとオムライス好きだけど
そこにデミグラスソースとかホワイトソースがかかってると
絶対外せません(笑)

卵が好きで“温泉卵のせ”にも弱い(笑)

はーやさんへ

オムライス率多いですよね私。
たぶんデミグラスソースかけが好きなの。

ホワイトソースも好き!
またご一緒させてくださいね

私もリンクさせていただきま~す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/355-b1813fad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

