★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア

スポンサーサイト


これって…どう?

お出かけ記事たまっているんですが…

ちょっとコレってどう?と思うので

漣ってね、
ご飯食べる時、半分以上の確率で



20111110.jpg

今日も

20111110①

妙にお行儀いいんですけど(笑)

でも不自然じゃないですか


老犬かいやいや、まだ2歳半。


どうしてでしょう 


そうそうちょっと肌寒かったので床暖入れました

漣ちん、わかるんですね~(笑)

自分の毛布をずるずる引張り
テーブルの下へ


20111110②

2度寝、開始です
20111110③

あ~その横で一緒に寝たい


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT▼

大分、ご無沙汰してしまってv-395
でもしっかりチェックさせて頂いてましたよ。

漣君、お行儀がいいわね~床暖房を入れてるから座って食べるほうが暖かいんでしょうね?
暖かそうね。一緒にお昼寝いいですね。

更新、楽しみにしてるので

v-405それは不思議なお食事姿勢で…
わたくし初めて見ましたわ~

でもお行儀よく見えて良いですね!
足が長いからならではの食べ方なのかしら?

座って食べるワンちゃん、、、初めてみたわ~~~!超可愛いし、上品だわぁ~~んv-10
でも・・・なぜか笑えてしまうのはなぜ?(笑)

うちも早朝だけ床暖入れたよ~!
ハイ、もちろんそらも床で二度寝です。でも、蓮君みたいに毛布持参じゃないわ~~。やっぱり蓮君はお上品だねっv-221

漣くんお行儀いい~.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
めっちゃ可愛いです♡
座ってる方が食べやすいのかなe-3
うちのかのんも見習って欲しいです。
お水飲む時はどうなのかな ( ´艸`)ムププ

ソレイユさん こんばんはヽ(^o^)丿
床暖・・いいなぁヾ(≧∇≦)〃 永遠の憧れですぅ! 足元が暖かいとかなり違いますよね~。
漣くんも気持ちよさそう!!
夏だけじゃなく冬でもぺった~ん姿がみれるのって羨ましいなぁ(´∀`*)

あれ? 漣くんは座って食べるんですね!!
さすが! お坊ちゃまだわぁヾ(o´∀`o)ノ
うちは・・半々ですね~
美味しいものだとがっつり腰をすえて食べております(笑)
もしかしたら、漣くんもゆっくり時間をかけて食べてるのかも!?
あと、ひとりっこで競争がないから落ち着いて食べれるのかもしれませんね~(^○^)

いつも座ってるの?
お行儀いいなぁ~
毛布もわざわざ持ってきて
自分の居心地良いところを作るとこが
フツーと違うよね!!
漣くんの中に、5、6歳児が入ってそう!!

ラッキーママさんへ

ご無沙汰しています!
私も訪問させていただいていますよ~
ラッキー君もクッキー君も暖かいとこ好きですよね。

漣がご飯食べる時座っている場所は床暖じゃないんですよ~
ほんと謎です(笑)

ルルさんへ

教えたわけではないので初めてみた時は
驚きました。

途中触ると立つんですが、
またすぐ座っちゃいます。
謎です(笑)

ayaさんへ

我が子なら、上品とか可愛いは無く
なんでやのんの突っ込みだけよ(笑)
↑関西人ならわかってもらえるよね!

漣につられてうっかり二度寝したら
ずっと寝ちゃうから頑張って耐えてますっv-221

こうこさんへ

食べてる途中に触ると立つんですが
また座っちゃいます。
なんでかなあ~

水はね、ケージに取り付けてる給水機から飲むの。
水も下に置いたら座って飲むかなあ!

colonママさんへ

colonママさん こんばんは~
床暖つけると暖房つけなくっても我慢できますよ。
やっぱり足元大事ですね。

引越し前の時でもヒーターの温風前に陣取って
“目、乾くよ”と心配していました(笑)
寒がりですね~

もともとたくさん食べないので
競争もないしのんびり食べていますよ。
お友達と遊ぶともらったお菓子を漣が匂いをかいでいるうちに
食べられちゃっています(笑)
怒りもせず「どうぞ~」って感じですよ。
男らしく…ってのは無理みたいです(笑)


ベルベルさんへ

いやいや~「なんでやのん」って
瞬時に突っ込んでいます!

必死で毛布引張ってる姿って笑えますよ~
こだわりありすぎ!

蓮くん、お行儀いい!!
こんな仔初めて見ました~。
お尻浮かせちゃうと冷えちゃうもんね。
あ~床暖憧れるわ~♪

Hyo-Hyeさんへ

ご飯食べてるこの場所は床暖ないの。

夏にも座っていて「床が冷たいから?」と思っていたんですが、
今の時期も座っているので、寒暖は関係ないみたいです。

床暖LOVEって感じで床と一体化しています(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/356-aba8a271

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

