★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



お約束ランチ

10月最後の月曜日

この日はハロウィン 

ご一緒メンバーは

happy③ smile♪のtomomiさん
TIROLのおもちゃ箱のTIROLさん
ヨーキー セントチヒロ&ソウスケもみーんな好き日記のはーやさん

ちょっと前に会った時に
tomomiさんがTERRE-a-s.テラスさんに行ったことないという話題から
行こう行こう~いつ行く?っと即決

電車で行こうかちょっと頑張って自転車で行こうか迷った末

自転車で

前カゴにバック入れてバックとカゴを止めて
更にバックと漣を止めて出発です。

20111031.jpg

20111031①

20111031②

ここでリンツ君の写真が無いことが判明
ほんとにごめん~
リンツ、最後に男の背中で登場するから
これだけかいって突っ込み覚悟です

20111031⑥

びし~っと決まってるはーや家
20111031⑧

さてさてランチは
20111031③

私、かなりの確立でオムライス
それもデミグラスソースかかったのが好き

tomomiさんとTIROLさん
20111031④

はーやさん
20111031⑤

ソウスケ君のあくび見つけた!
20111031⑦

食事の後、移動して
向った先はOBP(大阪ビジネスパーク)
20111031⑪

大阪城近くの読売テレビがある一角です。
目的はスイーツのお店探し。

結局OBPではなく
ランチしたお店の近くだったことが判明

到着~
20111031⑨

20111031⑩

みんなバウムクーヘンのキャラメリゼのセット
20111031⑫
バウムクーヘンの上のカラメルソースがパリパリで
美味し~い 

このカラメルソースだけ食べたい発言も(誰~だ)

今回初登場のリンツ君…それも背中ごめんね
20111031⑬

私がお土産を買ってるあいだ
20111031⑭


この後、tomomiちゃんはハロウィンパーティへ
20111031⑮

20111031⑯
林檎ちゃん風くん、ピンクのかぼちゃに変身~



この後、TIROL家へお邪魔しました。

避妊手術後のチロルちゃんにも会えて
元気そうでホッとしました。


TIROLさん はーやさん tomomiちゃん
楽しかったですありがとう~

先日、tomomiちゃんが撮った写真を送ってくれました。
いつも、とっても優しい写真を撮ってくれます

20111031tomomi.jpg

20111031①tomomi

ありがとうね~



ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




COMMENT▼

まいど♪ ・・いいなぁ。いいなぁ。羨ましいなぁ~。 大阪は都会・・って感じがします♪ それに お友達ヨーキーちゃんもたくさんやし…。シュウ母地域は 余り(と言うか見ない・・)ヨーキーは・・うちだけなんか…って言う位。番犬として、外飼いの柴犬ちゃんが多いです。

シュウ母さんへ

最近ヨーキーをよく見かけるような気がします。
日曜日行った愛護フェスティバルでも
意外にかなりのヨーキーきてましたよ。

びびりん漣なのでお友だりヨーキーに遊ぼうって誘ってもらっても
隠れて逃げて…複雑な気分ですよ(笑)

この日も楽しかったね!!
ランチも美味しかったし、
お散歩も出来たし、
バームクーヘンも食べれたしね~v-363

あ、でも、バームクーヘンのお店見つけるまで、
いっぱい歩かせてしまってごめんなさいです

また、いろんなところにご一緒してくださいね~~~♪

はーやさんへ

いえいえ~お店探しお散歩も楽しかったです。
みんなで歩くと楽しいですね。
(漣はカゴの中だったけど…)
美味しいお店の紹介ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/357-e928c229

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

